ディズニーキャストコロナでの現在は?非正規職員は解雇で生活できない?

2020年9月13日

Pocket

今回は新型コロナウイルスでの非常事態宣言で、休業をやむなくされているディズニーランドですが、キャストは現在どういった生活をされているんでしょうか?

非正規職員は解雇されていて、生活できないのではないのでしょうか?

ディズニーランドは非正規職員が多くキャストとして働いていると聞いた事があるので、心配がありますよね。

という事で「ディズニーキャストコロナでの現在は?非正規職員は解雇で生活できない?」というタイトルでいかせて頂きます。

 

ディズニーキャストコロナでの現在は?

ディズニーキャストコロナでの現在は?非正規職員は解雇で生活できない?

実際はどんな生活をしているんでしょうか・・・。

ディズニーランドの職員はほとんどが非正規職員だと言われています。

辞めてしまっていないでしょうか?

 

ディズニーキャスト非正規職員は解雇で生活できない?

解雇されていることはないようですね。

ですけど、よっぽど生活ができない。

なんとか夢の国を夢の国のままでいられるよう、お願いしたいですね。

 

まとめ

今回は「ディズニーキャストコロナでの現在は?非正規職員は解雇で生活できない?」というタイトルで紹介してきました。

実際キャストの皆さんはどんな生活されているんでしょうか?

心配ですよね。

コロナ収束後にしっかり戻って働いて頂きたいですよね。

「ディズニーキャストコロナでの現在は?非正規職員は解雇で生活できない?」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Posted by りょう