キングコング髑髏島の巨神続編はゴジラvsコング?コロナ延期で公開いつ?

Pocket

さぁ今回はみなさまお待ちかね?のキングコングの続編について調査していきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響で、上映が延期になっているこの映画!

ゴジラvsコングの公開は一体いつになっているのでしょうか?

土プレでの「キングコング:髑髏島の巨神」は宣伝効果を狙ってのことなんでしょうか?

楽しみですね、それでは「キングコング髑髏島の巨神続編はゴジラvsコング?コロナ延期で公開いつ?」です。

 

キングコング髑髏島の巨神続編はゴジラvsコング?

「キングコング:髑髏島の巨神」の続編はゴジラvsコング?とありますが、ファンの間では超有名な話で、すでに作品は出来上がっているんですよね。

モンスターバース/Monster-Verseですからね。

早く観たいです。

現最強のゴジラにコングは勝てるのでしょうか?

そして様々な伏線回収もあるのでしょうか?

ではなぜゴジラとコングは闘うことになるのでしょうか。

少し考察していきます。

 

モンスターバース/Monster-Verseとは?

「キングコング:髑髏島の巨神」はこのモンスターバースのシリーズに属します。

モンスターバース/Monster-Verseとは、[モンスターを中心としたユニバース]ということになります。

東宝・ワーナー・レジェンダリーの三社が、一つの世界観でモンスターが共存している作品を集約しています。

面白い世界観ですよね。

はじめからこういう形をとっていた訳ではないようです。

途中から「お互いメリット多くね?」みたいな発想から生まれています。

 

GODZILLA ゴジラ

[モンスターバース]作品の第一弾は、2014年に放映された『GODZILLA ゴジラ』になります。

ハリウッドで再構成されて、大人の力で超強力な作品となって帰ってきた感じですね。

ゴジラは根強いファンが多いですからね、それだけ需要があったという事でしょう。

 

キングコング:髑髏島の巨神

そして第二弾となったのが、『キングコング:髑髏島の巨神』ですね。

地上波放送予定ですよ、録画の準備は良いですか?

 

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

この『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』が第三弾となっています。

第一弾の『GODZILLA ゴジラ』の続編として作成されました。

出演の演者もすごいですよ。

  • モスラ
  • ラドン
  • キングギドラ

この超絶人気者が出演しています。

こちらも是非観ておきたい作品のひとつです。

 

ゴジラvsコングはコロナ延期で公開いつになるのか?

新型コロナウイルスの状況次第にはなると思いますが、なかなか公開日が決まりませんでしたよね。

しかし、ようやく公式からの発表がありました。

2021年5月21日に公開予定されました。

来年の5月ですね。

もうちょっと早くても良いじゃないですか??

それでも世界的な規模で公開日も予定されているので、日本だけのことは言ってられないんでしょう。

気長に待ちましょう。

とにかく、地上波でゴジラとキングコングは観られますからね。

味がなくなるまで堪能してやりましょうね。

 

ゴジラvsコングのTwitterの反応は?

 

まとめ


今回は「キングコング髑髏島の巨神続編はゴジラvsコング?コロナ延期で公開いつ?」というタイトルで紹介してきました。

モンスターバース作品は面白いですからね。

楽しみのほかになにもありません。

ゴジラvsコングの前に予習がてら作品を観てみるの良いのではないでしょうか?

それでは「キングコング髑髏島の巨神続編はゴジラvsコング?コロナ延期で公開いつ?」でした。

Posted by りょう