ヒロアカアニメ6期続編いつからかを徹底調査していきます!原作を格安で読む方法を紹介!

アニメ

絶大な人気を誇るアニメ「僕のヒーローアカデミア」ですが、人気が高いという事は6期続編ってあるの?

という疑問に直結しますよね?

ここまでくると、やっぱりまだまだ見たいですよね・・・。

アニメの続編制作にはいくつかの関門があるともいわれているので、そちらも踏まえて紹介していきます。

それでは「」です。

 

ヒロアカアニメとは

コミックスのシリーズ世界累計発行部数5000万部を突破!

週刊少年ジャンプ(集英社刊)で連載中の堀越耕平による大人気コミックを原作としたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。

舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられていく!

引用:INTRODUCTION|TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』 (heroaca.com)

僕のヒーローアカデミア

  • 原作:堀越耕平
  • 出版:集英社 週刊少年ジャンプ
  • アニメ制作:ボンズ
  • ジャンル:学園 ヒーロー アクション

 

ヒロアカアニメ6期続編いつからかを徹底調査していきます!

それでは「ヒロアカ」アニメ6期は放送されるのでしょうか?

という前に制作はされるのでしょうか?

様々な角度から考察していきますね。

 

ヒロアカアニメ6期は決定している?

まずはすでに決定しているのか?という事ですけど・・。

なにも発表されていませんね。

前期の最終回の最期に、『6期制作決定!』のようなCMが入ったりしますが、まだ絶賛放送中の為ありません。

最終回近くまで気が抜けませんね。

公式サイトや公式Twitterにもなんの発表もありません。

まだ、あるともないとも言われていませんね。

 

ヒロアカアニメ6期続編の可能性はある?

正直わかりませんね・・・。

しかし、アニメの続編を制作するにあたり基準があるようですので、照らし合わせて考察していきます。

  1. 視聴率
  2. 円盤売り上げ
  3. グッズなどの売り上げ
  4. 原作のストックがある
  5. 独占配信・ゲーム化
  6. 単純に人気

などこのような要素が挙げられるようです。

ひとつずつ少し掘り下げてみます。

 

ヒロアカアニメの視聴率は?

最近のテレビは視聴率はあまり関係ないようですね。

テレビCMなどの広告が見られない時代になってしまっていますからね。

ネット上の広告費の高くなってきてしまった。

そのため、視聴率の発表はアニメではされない事が多いようです。

この項目はスルーしておきましょう。

 

アニメの円盤売り上げは?


【送料無料】[初回仕様]僕のヒーローアカデミア 5th DVD Vol.2/アニメーション[DVD]【返品種別A】

6期続編への大きな要素となっていますが、こちらの売り上げはかなり重要な要素になってきます。

なんでも、アニメのDVDやBlu-rayの売り上げは3000枚で上々、4000枚で続編へ。

という流れがあるようです。

ここは突破したいですね!!

ちなみに円盤の1巻の発売予定日は2021年7月21日(水)になります。

 

ヒロアカアニメ6期続編のための原作ストックはあるの?

5期が原作の26巻までの消費を予測しています。

現在30巻までの発売がされています。

6期を放送するだけの原作ストックは十分は・・・。

ちょっと微妙ですね。

少し時間がかかっても仕方ないかもしれません。

 

ヒロアカアニメの独占配信・ゲーム化は?

やはり需要が高ければ、なんらかの形でゲーム化はしますよね。

そのゲームが面白いかどうかはまた別の話!!

残念ながら、ゲーム化はされていませんね。

ただ・・・、このアニメの放送権はU-NEXTDアニメストアなど複数のサービスで放送されています。

これは結構大きいですね。

動画配信サービスで数多く取り扱われているようです。

かなりの収益が見込まれていますね。

放送権って高いらしいですよ!

皆さんが想像される金額に0が1つ多くつく?かもしれません・・?

 

ヒロアカアニメのグッズ売り上げは?

グッズの売り上げも大きな収入となります。

公式から売り上げがどのくらいなのかという発表はされていません。

どれほど売れるのか、楽しみではあります。

状況を見守っていきましょう。

公式Twitterのフォロワーが80万以上人いますので、全員が1つずつ購入してくれれば結構な売り上げになるはず!

6期続編へ向けてみんなで応援購入いかがですか??

 

ヒロアカアニメの人気は?

やはり人気の高さは異常にありますね。

ここは流石と言うほかありません!!

続編の検討をお願い致します。

6期やって当然!!くらい思っている人もいます。

是非、6期続編の制作をお願いいたします。

 

ヒロアカアニメ6期の内容を原作で格安で先読みする方法

ヒロアカアニメの作品を更に楽しむために

  • 原作漫画を何巻でも半額で読む裏技(最安)
  • アニメの続きを原作漫画で実質0円で先読みする方法

を紹介していきます。

 

ヒロアカアニメ6期の話を格安で原作を先読み可能なU-NEXT

ヒロアカアニメ6期の内容を原作で先読みするにはU-NEXTの無料期間を活用すれば実質0円で可能です。

U-NEXTは動画配信サービスの印象がありますが、漫画も読めちゃうサービスなんです。

初回登録時には31日間無料トライヤル期間に加えて、特典も付与されます。

  • 600円分のポイントを無料でもらえる。(漫画を無料購入できる)
  • 13万作品以上が見放題!(業界NO.1)

今回は、無料期間中に必ずもらえる600円分のポイントを使用すれば、ヒロアカのアニメ6期の内容である26巻を600円割引で購入できます。(660円なので実質60円です)

無料期間の31日以内に解約すれば、月額料金も発生せずに0円で見られます!

 

 

今すぐ「ヒロアカ」アニメ続き(26巻)を実質0円で読む
①U-NEXTの無料体験に申し込み
②無料体験時に貰える600円分のptで「ヒロアカ」26巻を購入(660円なので実質60円)

※クリックすると公式サイトへ遷移します
※無料で貰える600円分のptで購入可能

無料体験前に更に詳しいU-NEXTの特徴を知りたい方は下記です。

まとめ

「」というタイトルで紹介してきました。

個人的にも大好きなアニメなので、正直続編があるなら見てみたいですね。

視聴率や人気などは申し分ないと思いますので、これから来るDVDとBlu-ray・グッズの売り上げがかなり重要になってくるのだと思います。

「」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました