バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

オリジナルアニメ「バクテン!!」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的には、男子新体操という事もあり他にみられないような内容になっているので、かなり好きなアニメになります。

ここではアニメ「バクテン!!」ってみんなはどういう感想なんだろう?

と、ふと気になり調べてみました。

まさか、つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

バクテン!!アニメとは

バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

「笑ったぶんだけ高く、泣いたぶんだけ強く」

中学生活最後の夏、『男子新体操』と出会い、
強烈に魅せられた少年「双葉翔太郎」。

私立蒼秀館高等学校(通称:アオ高)に入学した翔太郎は、男子新体操部の門を叩く。
そこには、個性的な先輩たちと、中学男子新体操のスター「美里良夜」がいた。

何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。
ときに挫折し、すれ違うも、共に仲間と過ごす毎日の中で、一生懸命一つの目標に向かって、
チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」。

この春、情熱を懸けた本気の青春が、始まる――

引用:INTRODUCTION – オリジナルTVアニメ『バクテン!!』 (bakuten-pr.com)

バクテン!!

  • 原作:四ッ木えんぴつ
  • 出版:講談社 デザート
  • アニメ制作:ZEXCS
  • ジャンル:男子新体操 青春

内容は男子新体操で、珍しいですよね。

ただストーリーは結構王道!!

初心者の主人公が周りの影響でどんどん強くなっていく!

王道ってやっぱり面白いんですよね。

 

バクテン!!アニメ1期OP

オープニングテーマ:センチミリメンタル / 「青春の演舞」

 

バクテン!!アニメ1期ED

エンディングテーマ:wacci /「あなたがいる」

https://youtu.be/zZyxBa_QDqQ

 

バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中のアニメ「バクテン!!1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

バクテン!!はZEXCS制作による日本のテレビアニメ作品になります。

2021年4月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠での放送となっていますね。

東日本大震災発生から10年となる2021年に、フジテレビがアニプレックス・イオンエンターテインメントと共同で岩手県・宮城県・福島県の被災3県を舞台にしたアニメ作品を発表するプロジェクト「ずっとおうえん。プロジェクト 2011+10…」の一環として制作される作品です。

貴重なアニメですよね?

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

バクテン!!アニメ1期は面白い?

結構人気がありますね!!

面白い感想が多く見受けられています。

声優はなかなか豪華だし、作画もきれいなので見やすいですね!!

キレイな男子が好きな人が多いのかな??

癒されるみたい。

キャラクターもかっこいいし、かなりオススメです!

 

バクテン!!アニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

というか見つかりません。

結構人気があるのかもしれませんね。

確かにターゲットは女性かもしれません・・・。

かなりの人気ですね。

アンチが少ないのってすごい評価高いと思います。

 

バクテン!!アニメ1期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

これはもう大成功アニメとしての認定をしてもいいのではないでしょうか??

今後の展開も気になるところですね。

原作はないので展開が読めないところもいいですね。

 

まとめ

「バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

主人公の双葉翔太郎の成長が楽しめる、かなりいいアニメになっていますね。

ストーリーは完全に王道パターンですが、見ていて気持ちいいものになります。

それが「バクテン!!」というアニメなのです。

男子新体操という他にないジャンルになるので、今後の展開も気になりますね。

それでは「バクテン!!アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。