ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のアニメ5期が、好評放送中ですね。

個人的にはかなり毎週楽しみにしているアニメの1つですね。

特に『合同訓練編』は原作でも人気の高いところですので、面白いですよね・・・。

そこで今回は、『ヒロアカ5期』っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

アニメヒロアカとは

ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

コミックスのシリーズ世界累計発行部数5000万部を突破!週刊少年ジャンプ(集英社刊)で連載中の堀越耕平による大人気コミックを原作としたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられていく!

引用:INTRODUCTION|TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』 (heroaca.com)

僕のヒーローアカデミア

  • 原作:堀越耕平
  • 出版:集英社 週刊少年ジャンプ
  • アニメ制作:ボンズ
  • ジャンル:学園 ヒーロー アクション

 

ヒロアカアニメ5期OP

オープニングテーマ: DISH//「No.1」

北村さんの声が最高ですね。

ヒロアカの雰囲気にピッタリの楽曲です。

プロが集まって作品を作るとこんなに素晴らしいものになるんですね。

 

ヒロアカアニメ5期ED

エンディングテーマ: the peggies「足跡」

冒頭からかなりキャッチーなフレーズとメロディが頭に残ります。

彼女の声もかなり良いですね。

これから注目のアーティストになってもらいたいですね!!

 

ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の大人気アニメ「ヒロアカ5期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

ヒロアカ5期の内容は『合同訓練編』から始まっていますね。

かなり人気の場所になるので、楽しみでしかないです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

ヒロアカアニメ5期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

上述していますが、『合同訓練編』もかなり面白いですし、この先の『ヴィランVS異能解放軍編』もかなり面白いですからね。

今後も楽しみでしかないです。

キャラクターも個性的で最高で、かなりオススメです!

 

ヒロアカアニメ5期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

けど視聴者の母数が多いですからね、ネガティブな意見が少ないのはとても評価が高いという事ですよね。

かなりの人気があると言ってもいいと思います。

アンチが少ないのってすごい評価高いです。

 

ヒロアカアニメ5期は今後の展開に期待

今後の展開に期待している人は数多くはないですが、いますね。

しかし『ヴィランVS異能解放軍』はかなり熱い展開を迎えますので、そういった意味では楽しみにしている人がたくさんいます。

個人的には『A組VSB組』の合同訓練かなり好きなので、楽しくて仕方ないですが・・・。

 

まとめ

「ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなり熱い展開が待っている『ヒロアカ』ですが、面白いやつまらないという意見は多く呟かれていますね。

人気アニメですから視聴率も良いことでしょう。

時間も夕方の放送ですから、ちびっ子まで見られるのもいいですね。

これからくる『ヴィランVS異能解放軍』はどんな表現で放送されるのかも楽しみですね。

今後の展開にも期待です。

それでは「ヒロアカアニメ5期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。