呪術廻戦アニメ2話感想評価口コミ!五条悟対宿儺の作画がヤバい?

アニメ

やっと1週間が経過しましたね、呪術廻戦アニメの2話が放送されました。

やっぱりこのアニメはおもしろいですね、感想や評価・口コミが気になるので紹介していきます。

今回の2話では、五条悟対宿儺のバトルが繰り広げられましたが、作画がヤバいんです。

まだ見ていない人には気になりますよね。

それでは「」というタイトルで紹介していきます。

 

呪術廻戦アニメ2話感想評価口コミ!

呪術廻戦アニメ2話の感想や評価・口コミを紹介していきます。

2話ではどこまで話が続きのでしょうか・・・?

五条先生のバトルシーンは圧巻です。

 

呪術廻戦アニメ2話感想はおもしろい

もうほとんどが、「おもしろい」「おもしろくない?」と初見の人まで絶賛の嵐ですね。

これは楽しみです、これから新キャラが登場したり、ストーリーも複雑化していくと思いますので3話以降が楽しみですね。

 

呪術廻戦アニメ2話感想はつまらない

すごい事に第2話を終えて、「おもしろくない」「つまらない」という意見がありません・・・。

呟いていないだけかもしれませんし、これかでてくるかもしれませんが現在検索かけても出てきませんね・・・。

 

呪術廻戦アニメ3話への期待

1話や2話はいわゆる説明回と言われているようなので、ここでしっかり世界観を確認したうえでないと3話以降はおもしろくない事になってしまいますね。

アニメ派で原作の内容を知らない人は、3話見る前に1話・2話はしっかりチェックしておいてくださいね。

それに3話には、人気の高い女性キャラの「釘崎野薔薇」が登場します。

楽しみですね!!

 

呪術廻戦アニメ2話五条悟対宿儺の作画がヤバい?

残念ながら動画はありませんが、これはアニメで確認してくださいね。

五条先生のバトルシーンが2話から見られたのは嬉しいですね。

かっこいいっすよ。

それでは2話を画像で振り返りましょう。

伏黒くん、死にかけてるのにパシャパシャ撮られています(笑)

五条先生やめておげて・・・。

「ん~っ本当に交じってる」

「ウケる」(笑)

この緩い感じのキャラが五条先生の魅力のひとつですよね。

あっさり背後をとってしまう・・・。

格の違いですね!

こちらのバトルシーン実はすごく早いんです。

今回静止画しかないのは残念ですが、実際スローでみないとわかりにくいくらい早い!!

もどってくる虎杖くんです。

本当に制御できちゃうんですね!

ここで1話冒頭の続きに戻ります。

「死刑~♡」

ノリが・・・汗

結局、宿儺の指2本目!!

やべ!!取り込まれる・・・。

これも抑え込む虎杖くん。

めちゃ不味いらしい。

個人的にはこの呪物を食べるシーン、毎回オエッとなっています。

おかっぱ眼鏡ちゃん。

意外と人気あります。

しかもかくれ巨乳は1話で証明されています。

3話でこの主要キャラ「釘崎野薔薇」登場します。

来週も待ち遠しいですね。

 

まとめ

「」というタイトルで紹介してきました。

やっぱりおもしろいと思うので、みなさん見て欲しい。

呪術廻戦アニメ2話の見所はやっぱり五条悟対宿儺の作画ですね。

アニメ全体を見てもレベルの高い作画になっていますが、バトルシーンでも繊細さが落ちない。

見応えがあってとてもいいです。

それでは「」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました