テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

アニメ「テスラノート」が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、テスラノートっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

テスラノートとは

テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

トーマス・エジソンも認めた天才科学者ニコラ・テスラは、その発明の全記録を「テスラの欠片」と呼ばれる水晶へと保管した。

時は流れて現在。

根来忍者の末裔で最高の謀報員として育てられた根来牡丹は、ノルウェーで不可解な事件が起きたことをきっかけに、日本安全振興株式会社の依頼で水晶を回収する任務「ミッションT」に召集される。

日本安全振興のナンバーワンを自称するクルマとコンビを組んだ牡丹は、世界の破滅すら引き起こしかねない「テスラの欠片」を巡り、世界中のスパイたちとの争奪戦を繰り広げることとなる。

引用:テスラノート – Wikipedia

  • 原作:西田征史 久保忠桂 三宮宏太
  • 出版:講談社 マガジンポケット
  • 監督:福田道生
  • アニメーション制作:ギャンビット
  • ジャンル:スパイアクション

 

テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中のアニメ「テスラノート」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

テスラノートアニメは面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

CGアニメ作品は、なんとなくですがあまり人気がないイメージがあります。

しかしこの作品は比較的みやすいですね。

多くのファンがすでについているイメージです。

 

テスラノートアニメはつまらない?

 

なかなか手厳しい意見が多くみられていますね。

やはりCGアニメは人気が偏ります。

海外勢には人気があるんですけどね・・・。

まだ序盤ですが、すでに視聴打ち切っている人が多いですね。

 

テスラノートアニメは今後の展開に期待

#テスラノート 第1話
牡丹強い!
24時間の和時計?珍しい。
オランダ語2度言ったw
テスラの欠片とやらが何者かによって悪用されて事件事故が起きているのだろうか?

2Dと3Dが混在したアニメ。正直に言うと動きがぎこちなく見づらい。話は面白いと思うので今後の展開に期待。 pic.twitter.com/Kjc4Jsgz5Q

— まみほ (@mamihohoj) October 4, 2021

テスラノートがエクスアーム2期だーってのは流石にwww
でも、今後の展開でテスラがどう生かされていくかでエクスアーム2期の再来と思えるような感じになるのか?!ww
賛否両論分かれるアニメだと思うけど、2Dト3Dの両方が楽しめると考えれば+!

— 〜yuchan〜アニメと日常メイン! (@yuchan60456698) October 3, 2021

少し前にエクスアームというCGアニメが放送されていましたが、酷評でしたよね。

それを彷彿としている感じている人が少なからずいるようですね・・・。

今後の展開には期待していきたいですね。

アニメーションは残念な点が多いですが、原作はとても面白い作品なので視聴は続けていきたいですね。

 

まとめ

⚡TOKYO MXにて第5話をご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

このあと🕛 23:30~は配信もスタートです!!https://t.co/wqcBQJ0W0E

引き続き『テスラノート』をお楽しみください!#テスラノート #teslanote pic.twitter.com/E3bVnVen1r

— TVアニメ「テスラノート」 (@teslanote) October 31, 2021

「テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

やはりCGアニメは賛否が分かれますね・・・。

原作は面白い作品なので、アニメーション目的ではなくてもしっかり視聴していきたいです。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「テスラノートアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。