SPY×FAMILY(スパイファミリー)最新刊8巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

SPY×FAMILY(スパイファミリー)コミックスの8巻(最新刊)が2021年11月4日に発売されています。

この「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」が無料で読めるのなら、こんな嬉しい事はありませんよね?

結論から言うとU-NEXT」なら「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」8巻を無料で読めてしまいます。

電子書籍サービスはU-NEXTの他にも「コミックシーモア」「まんが王国」「kindle」「楽天kobo」など多数のサービスはありますが、お得に読むことは出来ても無料では読めません。

ここでは、各サービスについての紹介をしながら、無料で読む方法を詳細に解説していきます。

さらに次巻以降もお得に購入する方法も掲載していくのでチェックしてくださいね!!

それでは「SPY×FAMILY(スパイファミリー)最新刊8巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査」というタイトルで紹介していきます。

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)無料で読めるサービスを徹底調査!オススメはU-NEXT

電子書籍サービス11社の初回登録などの常設キャンペーンを確認し、無料で読めるかどうか調査してみました。

その結果が次のとおりになります。

電子書籍サービス11社比較表

サービス 無料で読めるか
U-NEXT
(すぐ無料)
FODプレミアム
(待てば無料)
コミックシーモア ×
まんが王国 ×
ソク読み ×
Kindle ×
ebookjapan ×
honto ×
BookLive! ×
楽天Kobo ×
DMM電子書籍 ×

U-NEXT」なら『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻(最新刊)を発売日に無料ですぐ読めることができます!

「U-NEXT」には初回31日間無料トライアルがあり、登録するだけで600円分のポイントがもらえます。

これを使って『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新刊を購入すればOKです。

無料トライアル期間内に解約すれば、月額料金がかからず無料で読めます。

⇒ 【無料】U-NEXTで『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』14巻を読む

 

31日間無料トライアル実施中!

「U-NEXT」の初回無料トライアルを過去に使ったことがある場合は、再度利用することはできません。

そういう方は「FODプレミアム」を利用しましょう。

無料トライアルに登録して数日待てば、ポイントが貯まって無料で読めるようになります。

他の電子書籍サービスはお得に購入することはできますが、完全無料ですぐ読めるサービスはありませんでした。

なお「ebookjapan」なら初回登録でもらえるクーポンが50%OFF(割引・冊数上限なし)なので、全巻まとめ買いなどで利用するにはおすすめです

 

U-NEXTでSPY×FAMILY(スパイファミリー)8巻(最新刊)を無料で読む方法

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」で『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』14巻(最新刊)を無料で読む方法は、初回31日間無料トライアルに登録して600円分のポイントを使って購入するだけ。

無料トライアル期間中に解約することで、お金は全くかかりません。

⇒ 無料で600円分のポイントを今すぐもらう

 

「U-NEXT」の登録方法と解約方法

ここでは登録方法と解約方法を掲載しておきますね。

無料トライアルの期間をしっかり把握してからご利用をお勧めします!!

 

簡単登録4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

約3分程度で登録完了です!

簡単解約4STEP

①「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューのアカウント設定から[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

約2分程度で解約完了です! 購入したマンガは解約後も読めます。

 

「U-NEXT」とは

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービスです。

見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も57万冊以上揃っていて、最大40%還元のポイントバックプログラムがあるので、電子書籍ストアとしてもかなり優秀です。

無料登録期間にもらえる600円分のポイントだけしか初回の支払額からはお得になりませんが、これからも使っていくことを考えると常時最大40%ポイント還元は他サービスに比べ圧倒的にお得です。

 

おすすめポイント

  • 無料登録期間にも600円分のポイントがもらえる。
  • 最大40%OFFのポイント還元。
  • 『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のアニメを無料視聴できる。
  • 20万本以上ある映画・アニメ・ドラマが見放題。
  • 雑誌が80誌以上読み放題。
  • 毎月配布の1,200円分のポイントを電子書籍やレンタルの映画などの支払いに使える。

31日間無料トライアル実施中!

「U-NEXT」の初回無料トライアルを過去に使ったことがある場合は、再度利用することはできません。

そういう方は「FODプレミアム」を利用しましょう。

無料トライアルに登録して数日待てば、ポイントが貯まって無料で読めるようになります。

他の電子書籍サービスはお得に購入することはできますが、完全無料ですぐ読めるサービスはありませんでした。

なお「ebookjapan」なら初回登録でもらえるクーポンが50%OFF(割引・冊数上限なし)なので、全巻まとめ買いなどで利用するにはおすすめです。

 

U-NEXTをすでに利用したことがある人は「FODプレミアム」

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」の無料トライアルを使ってしまった人は、「FODプレミアム」を利用しましょう。

「FODプレミアム」は「U-NEXT」のようにすぐ無料で読むことはできません。

しかし、2週間の無料トライアル登録直後に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえます。

つまり無料期間内に500円分のポイントが貯まるので、待てば無料で『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』最新刊を読めます。

「U-NEXT」と同様に無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金が一切かかりません。

FODプレミアムで『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻(最新刊)を読む

 

「FODプレミアム」の登録方法と解約方法

簡単登録4STEP

「FODプレミアム」公式サイトにアクセス
②今すぐはじめるをタップ
③アカウント情報を入力しアカウントを作成するをタップ
④支払い情報を入力し登録を完了させる

約3分ほどで完了!

 

簡単解約4STEP

①「FODプレミアム」の公式サイトにアクセスする
②ログインしてメニュー画面から登録コースの確認・解約をタップ
③解約するをタップ
④確認するをタップ

約3分ほどで完了!

 

「FODプレミアム」とは

「FODプレミアム」は月額の動画配信サービスで、独占配信されているフジテレビ作品が5,000本以上見放題!

さらに雑誌が130誌以上読み放題になります。

電子書籍も販売していて、毎月初日に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえ、電子書籍の購入に使えます。

また常時20%OFFのポイントバックもあるので、長期的に考えるとお得に購入可能です。

 

おすすめポイント

  • 無料キャンペーン中でも待てば900円分のポイントがもらえる。
  • 常時20%ポイント還元。
  • ポイントでの購入に対してもポイント還元してくれる。
  • フジテレビ作品が5,000本以上独占配信&見放題。
  • 雑誌が130誌以上読み放題。
  • 毎月初日に100円分のポイントと8・18・28日に400円分のポイントがもらえる。

2週間無料トライアル実施中!

 

次巻以降をお得に購入する方法

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」や「FODプレミアム」の無料トライアルは1人1回まで。両方使っても、無料で読めるのは8巻と9巻の2冊。

以降の新刊は購入するほかありません。

しかしお得な電子書籍サービスを利用して、安く買うことはできます!

今回は特に割引率の高い「ebookjapan」を紹介します。

 

「ebookjapan」50%OFFクーポンを2枚配布中!

「ebookjapan」は初回ログインクーポン(50%OFF)と初めてクーポン(50%OFF)を利用することで、お得に購入できます。

また「ebookjapan」はYahoo!系列のサービスのため、PayPayで支払いをするとさらにお得に。

初回ログインクーポンは6回まで50%OFF(最大500円割引)にしてくれます。

初めてクーポンは全作品何冊まででも50%OFFで購入できるので、『怪物事変』以外のマンガも合わせて購入するといいでしょう。

【50%OFF】「ebookjapan」で『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を購入する

 

直近の発売日から8巻(次巻)の発売日を予想!

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』は基本的に5〜6ヶ月周期で、新刊が発売されています。

そのため、9巻(次巻)は2022年4月2日頃に発売されるのではないか? と予想できます。

巻数 発売日
1 2019年7月4日
2 2019年10月4日
3 2020年1月4日
4 2020年5月13日
5 2020年9月4日
6 2020年12月28日
7 2021年6月4日
8 2021年11月4日

 

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』とは?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)最新刊8巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。

『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。

遠藤にとって3作目の連載作品。

赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。

 

あらすじ

東西の間に鉄のカーテンが下りて十余年、隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には仮初の平和が成り立っていた。

西国から東国に送られた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、偽装家族を作ってデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる任務オペレーション〈梟〉(ストリクス)を命じられる。黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して孤児院で他人の心を読める少女アーニャと出会う。アーニャはロイドの心を読んで賢いふりをしたため、難関イーデン校に合格できると考えたロイドは彼女を養子にする。実はそれほど賢くないアーニャにロイドは四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、ロイドは急いで妻役の女性を探すことになる。

その矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。彼女は公務員をする傍らいばら姫のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨルが母親になってくれるよう仕向ける。恋人役を探していたヨルと、妻役を捜していたロイド、そして「わくわく」を求めるアーニャの利害が一致し、3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活をスタートさせる。

引用:SPY×FAMILY – Wikipedia

 

メインキャラクター

黄昏(たそがれ)” ロイド・フォージャー

本作の主人公。

東国で諜報を行う、西国組織WISE(ワイズ)の敏腕スパイ。

〈黄昏〉はコードネームで、本名はスパイになった時に捨てた。

カバー裏のプロフィールでは出身地・年齢などの個人情報は全て黒塗りにされている。

変装が得意。

オペレーション〈梟〉ではバーリント総合病院勤務の精神科医「ロイド・フォージャー」の偽装身分を用いる。

並外れた戦闘力・記憶力・情報処理能力を持ち、任務ごとに様々な顔・名前を使い分ける。

元戦災孤児で、「(幼いころの自分のような)子どもが泣かない世界」を作るためにスパイとなった。

普段は冷徹だが、本来は人間味溢れる性格で、作戦に巻き込んでしまったヨルとアーニャの日常生活にも気を配る。

しかし、スパイらしく合理的な考えに至りがちで、一般的な考えからズレることがある。

任務のため正体を隠してアーニャやヨルと偽装家族になり、予想外の行動をとる彼女らに振り回されつつ任務をこなす。

なお、ヨルには「死別した前妻(架空)のためにも、アーニャを名門イーデン校に入学させ良い人生を送らせようと」妻役を探していたと説明している。

 

“いばら姫” ヨル・フォージャー / ヨル・ブライア<旧姓>

バーリント市役所の女性事務員。

裏の顔は凄腕の殺し屋で27歳。

幼少期に両親を亡くし、殺し屋〈いばら姫〉として弟のユーリを養った。

“店長"なる人物から指示を受け、「売国奴」を暗殺する。

純粋な戦闘力・身体能力では黄昏をも凌ぐが、天然な性格で、突飛な妄想に陥ることがある上、嘘が下手など心理的な駆け引きは苦手。

かなり酒癖が悪く、少量の酒で前後不覚に陥る。

本人は無自覚だが整った容姿の美人。

人間関係の問題や怪しまれることを回避するために、妻役を探していたロイド(黄昏)と偽装結婚しアーニャの義母となる。

黄昏の工作で戸籍上は1年前にロイドと入籍したことにしている。

暗殺の後始末に慣れているため掃除は得意だが、それ以外の家事は苦手。

特に料理は壊滅的で、手料理を食べた者は悶絶する。

そのため、フォージャー家の食事は基本的にロイドが担当する。

好物はリンゴ、嫌いなものは虫。

 

“被検体007” アーニャ・フォージャー

他人の心が読める超能力者の少女。

推定4、5歳だが、イーデン校の入学条件を満たすため6歳を自称する。

ある組織の実験体「被検体007」として生み出されたが、「お勉強」ばかりの生活に嫌気が差して逃亡。

以後は自ら「アーニャ」と名乗り、能力を隠しながら施設や里親を転々とした。

任務で養子を探しに孤児院を訪れた黄昏の素性に興味を抱き、彼の養女となる。

ヨルを含め対外的にはロイドの実子(死去した前妻との子)という設定。

テレパシー能力を持ち、他人の思考の映像や心の声を見聞きできる。

ただし、能力のオンオフは本人にもできず、絶え間なく他人の思考が流れ込む人ごみが苦手。

また、新月の日には能力が使えなくなる。

正規教育を受けたことがないため勉強が苦手。

言葉遣いもたどたどしく、ロイドを「ちち」、ヨルを「はは」と呼ぶ。

字の読み書きすらおぼつかないが、試験では黄昏の裏工作でなんとか落第を回避する。

家族の秘密を能力を通して漠然と知り、家族生活を楽しむために知らないふりを通そうとしているものの、裏稼業に対する理解が甘いこともあり度々ボロを出しかける。

好物はピーナッツで、スパイアニメ『SPYWARS』を毎週欠かさず視聴する。

 

作者・遠藤 達哉さんについて

幼少期から漫画家を志す。

家族構成は両親と兄が一人。

好きな俳優はブルース・リーと阿部寛、好きな女優はメグ・ライアンとオドレイ・トトゥ。

好きな漫画家は鳥山明・西森博之・望月峯太郎。

趣味・特技・自慢できることは、スキー・バスケ・ラケットを使う球技・反復横とび・惰眠・口内炎創造・健康破壊。

特技は遅刻・考えすぎ。

趣味は収納・中古屋めぐり。

萌えはガスマスク・メガネで雨男。

担当編集の林士平は、遠藤がアシスタントに加わった職場は全体的に画力が向上すると評価している。

 

アニメ版『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

2022年からアニメ版の『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』が豪華キャストで放映が決定していますね。

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)無料で読むなら「U-NEXT」がおすすめ! アニメも観られる

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』最新刊をすぐに無料で読むなら、「U-NEXT」がおすすめです。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』以外のアニメも見放題! 無料期間内に解約すれば完全無料で利用できます。

まだ「U-NEXT」の無料トライアルをしていない人は、いつこのキャンペーンが終わるかわからないので、早めに利用しましょう。

⇒ 無料で『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』最新刊(8巻)を読む

31日間無料トライアル実施中!

 

まとめ

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査」というタイトルで紹介してきました。

電子書籍のサービスは年々競争が激しくなってきているので、無料や割引情報をしっかりと得てから利用することをお勧めしています。

今後もサービス内容の競争は激化してくと思われますので、今のうちにお得にゲットしておきましょうね。

それでは「SPY×FAMILY(スパイファミリー)最新刊8巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査」でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。