ケンガンアシュラアニメシーズン2面白い・つまらない?Twitterの口コミ評価を紹介

2020年6月8日

Pocket

今回は、絶賛放送中のケンガンアシュラのアニメシーズン2について面白い?つまらない?をTwitterの口コミや評価を紹介していきます。

すでにシーズン2が放送中で現在も続いています。

実際になかなかコアな内容になっていますので、評価もバラつきがあるのでしょうか?

個人的には毎週欠かさずに見てしまっているほどの内容かと思っています。

それでは「ケンガンアシュラアニメシーズン2面白い・つまらない?Twitterの口コミ評価を紹介」です。

 

ケンガンアシュラアニメシーズン2面白い・つまらない?Twitterの口コミ評価を紹介

ケンガンアシュラのアニメ・シーズン2についての評価や評判を紹介していきます。

個人的にはとても好きなアニメになるので、みんな好きであってほしいですね。

それでは紹介していきますね。

 

ケンガンアシュラのアニメシーズン2は面白い?

シンプルに面白い!という評価が多いですね。

贔屓目で見ても面白いのに、もっと話題になってもいいのにな~!

 

ケンガンアシュラのアニメシーズン2はつまらない?

つまらないという意見はあまり見つかりませんでした。

単純にツイートされていないだけかもしれませんが、あまりの少なさにすこし嬉しさすら覚えますね。

「バキに似てる」という意見もチラホラみえました。

確かにシチュエーションは違えど、裸でバカスカやる所は似ていますかね?

個人的には全然違う作品として楽しめていますが・・・。

 

ケンガンアシュラのアニメシーズン2の今後に期待!!

 

やはり乗り越えるべき壁は「バキ」なんですね。

「バキ」を乗り越えなくてはいけない。

頑張れ!!

まとめ

今回はケンガンアシュラのアニメ・シーズン2は面白いのか?つまらないのか?

という事をTwitterの口コミや評価を紹介してきました。

やはり面白い!という意見が圧倒的に多かったですね。

しかし乗り越えねければならない相手が「バキ」という大変高い壁!

今後に期待しているという声も多かったように思います。

今でも十分に面白いとは思いますが、今後の作品もしっかり見ていきます!

それでは「ケンガンアシュラアニメシーズン2面白い・つまらない?Twitterの口コミ評価を紹介」でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Posted by りょう