不滅のあなたへアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

Pocket

人気アニメ「不滅のあなたへ」アニメ1期が、NHKのEテレで好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、不滅のあなたへっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「不滅のあなたへアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

不滅のあなたへアニメとは

不滅のあなたへアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

フシは最初、地上に投げ込まれた“球”だった。

持っていたのは
「刺激を受けた物の姿へ変化できる能⼒」と「死んでも再⽣できる能⼒」。
球から⽯、オオカミ、そして少年へと姿を変化させていくが、
赤子のように何も知らぬままさまよう。

やがて出会う人々に⽣きる術を教えられ温かい感情を知り、
人間を模して成⻑していくフシ。

宿命の敵・ノッカーとの壮絶な闘い、⼤切な人との別れ…
痛みに耐えながら自分の⽣き方を選びとり、⼒強く⽣きるフシの永遠の旅を描く。

引用:ストーリー イントロダクション | アニメ「不滅のあなたへ」公式サイト (anime-fumetsunoanatae.com)

不滅のあなたへ

  • 原作:⼤今良時
  • 出版:講談社 週刊少年マガジン
  • アニメ制作:ブレインズ・ベース
  • ジャンル:ファンタジー 少年漫画

 

不滅のあなたへアニメ1期OP

オープニングテーマ:PINK BLOOD / 宇多田ヒカル

 

不滅のあなたへアニメ1期ED

エンディングテーマ:Mediator / 浜渦正志

 

不滅のあなたへアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「不滅のあなたへ1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

王道?と言っていいのでしょうか?

少年大好きファンタジーの作品ですね!!

しかしだからと言って侮れません。

かなり作品の内容もしっかりしているので、大人がハマります!!

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

不滅のあなたへアニメ1期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

かなりおもしろいという感想が多く見受けられます。

この作品のストーリーは本当にはまります。

早く次回の放送日を待ち焦がれることになっています。

キャラクターも魅力的ですし、かなりオススメです!

 

不滅のあなたへアニメ1期はつまらない?

結構つまらない!!

という人もいますね。

数だけ見ると『おもしろい』という人たちと半々くらいでしょうか・・・?

それにしても数が多い。

それだけ視聴者も多いということでしょうね!!

アンチが多いのも人気の証ですからね。

人気作品の印を押してもいいのではないでしょうか?

 

不滅のあなたへアニメ1期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

ポジティブに放送を待ち望んでいる人の意見が多いですね。

これからも放送は続きますからね、個人的には楽しみでしかない。

NHKさんありがとうございます。

これからも楽しめそうです!!

 

まとめ

「不滅のあなたへアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

tweetをみていてもかなりの数のツイートがされています。

ポジティブでもネガティブでもかなりの数です。

今後の展開もかなり楽しみですね。

放送はまだまだ続きますので、しっかり待っていきましょう。

それでは「不滅のあなたへアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。