月が導く異世界道中アニメ期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

2021年7月7日より放送が開始している「月が導く異世界道中」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的には異世界ものってあまり得意ではないのですが・・・。

アニメーションもキレイだし、少し見てみようかな!!

そこで今回は、月が導く異世界道中っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「月が導く異世界道中アニメ期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

月が導く異世界道中アニメとは

月が導く異世界道中アニメ期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

平凡な高校生だった深澄真は、とある事情により勇者として「異世界」へ飛ばされた。

しかし、その世界の女神に「顔が不細工」と罵られ、勇者の称号を即剥奪。

最果ての荒野に飛ばされてしまう。

荒野を彷徨う真が出会うのは、竜に蜘蛛、オークやドワーフ、様々な人ならざる種族。

元の世界と環境の違いから、魔術や戦闘においては常識外な力を発揮する真は、様々な出会いを経て、この世界でどう生き抜くのか・・・。

神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジーの開幕!

引用:INTRODUCTION|TVアニメ『月が導く異世界道中』 (tsukimichi.com)

月が導く異世界道中

  • 原作:あずみ 圭
  • 出版:アルファポリス刊
  • アニメ制作:C2C
  • ジャンル:異世界 ファンタジー

 

月が導く異世界道中アニメ1期OP

オープニングテーマ:syudou / ギャンブル

 

月が導く異世界道中アニメ1期ED

エンディングテーマ:Ezoshika Gourmet Club

公式さんからのアップがあり次第YouTube掲載していきますね。

 

月が導く異世界道中アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の「月が導く異世界道中」アニメの評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

月が導く異世界道中アニメ1期は面白い?

かなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

最近はなろう系のアニメが多いので、そろそろみなさん飽きがきているのかとばかり思っていました。

設定が独特で面白いので、今までとは少し違うテイストの異世界ものが楽しめるのかもしれませんよ。

キャラクターもかわいいし、オススメできます!

 

月が導く異世界道中アニメ1期はつまらない?

やはりチラホラつまらないという意見が見受けられますね。

まぁ、異世界ものの飽きみたいなものは正直否めないですよね!

こればかりは仕方のない事かもしれません。

けど、放送はまだ始まったばかりなので、今後の展開にも期待したいですね!!

 

月が導く異世界道中アニメ1期は今後の展開に期待

みなさん、まだまだ見極めの時期なのかもしれませんね。

今度の展開しだいで視聴続投か切るのか決まっていくんでしょう!!

これからの内容に期待していきましょう。

個人的にはとにかく4話から5話くらいまでは視聴してみようと思っています。

続投するかは、内容の方向性次第といったところです。

 

まとめ

「月が導く異世界道中アニメ期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

結構ゆるい展開が続くのかな・・・。

まだ放送は始まったばかりですからね!!

面白いのかつまらないのかはまだ判断がつかないかもしれません。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「月が導く異世界道中アニメ期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。