ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話感想まとめ!王者対裏武術界の王者勝者は?

2020年6月8日

Pocket

「ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話感想まとめ!王者対裏武術界の王者勝者は?」というタイトルですすめていきます。

今回の第20話は、「王者」というタイトルだけあって熾烈なものになりました。

表格闘技の王者対裏武術界の王者の対決ですからね!

熱いですよ~!!

ケンガンアシュラのアニメシーズン2はまだまだこれからです!!

感想をまとめてみましたのでどうぞ。

 

ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話感想まとめ!

nc src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

ケンガンアシュラの原作ファンからの評価も得られているように感じますね。

格闘シーンがなかなか力が入っているので、見応えがあります。

面白いという意見が圧倒的に多いように感じます。

 

ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話王者対裏武術界の王者勝者は?

ネタバレになってしまいますので、ここでは結果自体は書きません!

まだ放送されていない地域もありますので、自粛させて頂きますね。

ただ、今回の対戦はグラウンドの攻防が凄い!!

アニメーションの強みを活かした演出になっているので、とても見応えがあります。

放送が夜中という事もあり、変なテンションで見てしまうので睡眠前はあまりお勧めしていません(;゚Д゚)

 

まとめ

「ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話感想まとめ!王者対裏武術界の王者勝者は?」という事で感想をまとめてきました。

感想は・・・、ケンガンアシュラって観ていて、とても辛い・・・。

結構痛々しいですよね。

ただ、漢にはたまらん熱さがありますね!

「ケンガンアシュラアニメシーズン2第20話感想まとめ!王者対裏武術界の王者勝者は?」でした。

Posted by りょう