シグルリはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!

Pocket

2020年10月3日から放送開始されている「戦翼のシグルドリーヴァ」ですが、すでにアニメの1話を終了しています。

1話終了を受けて、世間の反応はどうなっているのでしょうか?

おもしろい?意見が多いのか。

つまらない?意見が多いのかを紹介していきます。

それでは「シグルリはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!」というタイトルで紹介していきます。

 

シグルリとは

戦翼のシグルドリーヴァ

  • 原作:戦翼倶楽部 オリジナルストーリー
  • 制作:A-1 pictures
  • OP:ナナオアカリ/Higher’s High
  • ED:スピラ・スピカ/サヨナラナミダ

シグルリアニメはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!

――突如、地球上に現れ、あらゆる生命の脅威となった『ピラー』。

打つ手もなく追い込まれていく人類に手を差し伸べたのは、自らを『オーディン』と名乗る神の存在だった。

オーディンはピラーに対抗する術として、戦乙女『ワルキューレ』と、彼女たちの翼となる英霊機を人類に授け、反撃を宣言した。

それから数年――人類とピラーとの戦いが続く空、戦翼を纏った戦乙女たちが、そんな戦乙女たちを支える男たちが、世界を救うために命懸けの空を翔けている。

ここ日本も例外ではない。

霊峰富士にそびえし巨大なピラーと対峙する、3人の戦乙女。

いずれも腕は確かだが、揃いも揃って問題児ばかり。

そこに、欧州から訳アリのエースパイロットがやって来ることになり……。

「さあ、反撃の時だ、人類。来るべき決戦の日――ラグナロクの時は近い」

引用:https://sigururi.com/intro/

 

シグルリはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!

それでは実際にツイートされている感想や評価・口コミを紹介していきますね。

オリジナルアニメという事もあり、1話1話の感想は重要になってくるのではないでしょうか?

継続して見ていっていいのかどうかを決める判断材料にもなると思いますので、ご参考までにどうぞ!!

 

シグルリはおもしろい?

おもしろいという意見はチラホラ見られますね。

オリジナルアニメという事もありますので、まだ判断に困っている人も多いようですね。

1話は結構入りの部分なので、これから面白くなっていくのかもしれません。

まだ判断するには早いんでしょうか・・・。

 

シグルリはつまらない?

つまらないという意見が意外と多いですね。

ここで言いたいのが、第2話見てみませんか?

という事。

これからグイグイくる可能性ありますよね?

その時見とけば良かった~!!なんて事にならないですかね?

大きなお世話かもしれませんが、今後の展開を少しみてみてもいいかもしれない。

 

シグルリ今後の展開に期待!!

あまり絶対見る!!という人はいませんね・・・。

悲しいけど評価は低いように思いますね。

個人的にはキャラ萌えなので、見ていこうとは思っていますが・・・。

時間はそれぞれ限られていると思いますので、もう少し見てみようかな・・・?という感じです。

 

まとめ

「シグルリはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!」というタイトルで紹介してきました。

今後の展開に期待!!という形になりそうですね。

評価としては、あまり良いとはいえません。

しかしまだ1話が消化されたところなので、まだまだこれから!!

個人的にも3話くらいまでは見てみようと思っています。

それでは「シグルリはおもしろい?つまらない?感想評価口コミを紹介!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう