シャープのマスク買えた人いるの?売り切れ時間いつで裏技は?

2020年9月13日

Pocket

シャープのマスクが本日、一般向けに販売解禁になっていますが・・・。

すごい人気ですね。

サーバーダウンでアクセスできない人が続出していたようです。

では、この争奪戦を制して買えた人はいるのでしょうか?

また、実際に売り切れたのか?売り切れた時間も何時なのかも知りたいですよね。

では「シャープのマスク買えた人いるの?売り切れ時間いつで裏技は?」というタイトルでいきます。

 

シャープのマスク買えた人いるの?

このようにサイトのみでの販売が開始されましたが、始まってすぐにサーバーが耐えきれずにつながらない障害がでてしまいましたね。


そしてそのまま終了しています・・・。

「おいおい、結局なにがどうやねん」

という声が聞こえてきますね。

実際に店まで行って並んでいないだけ、まだ良かったとは思いますが。

では実際にシャープのマスクを買えた人はいるのでしょうか?

ん~、いましたね。

Twitter上にも買えた人は存在します。

真偽は分かりませんけどね。

モノが届くのが「購入日を含めて2日~7日程度」で自宅まで届くとの事なので、実際の写真をつけてのツイートが入るのは、最速で2日後ということになります。

それはそれで楽しみですけどね。

 

シャープのマスク売り切れ時間はいつで買うための裏技は?

調べてみましたが、売り切れにはなっていますが、何時に売り切れたのかは分かりません。

もしかしたらシャープの職員でも把握出来ていないかもしれませんね。

ではでは、こんな状況ではありますが諦めずに明日もトライしてみたいですよね?

裏技みたいなものはあるのでしょうか・・・?

・・・

裏技はありません。

スマホやPCなど持参しているすべてのデバイスを並べて、用意ドン!!

これしかありませんね。

ただ、やはりスマホよりはPCを有線で接続されたものが、ネット回線は安定していますのでオススメです。

諦めずに何度もトライするしかなさそうです。

ちなみに知っている人も多くいるとは思いますが、PCの「F5」ボタンでページの更新が出来ますのでお勧めです。

わざわざページを閉じなくてもいいので時短にもなります。

 

次回販売予定日は?

次回の販売予定は4月22日(水)10:00~です。

お仕事の方は諦めなくてはいけないと思いますが、時間に都合つく方は是非ちゃチャレンジしてみてください。

当社マスク販売に起因するアクセス障害についてのお詫び

本日4月21日(火)、個人のお客様向けにマスクの販売を開始しましたところ、予想を大幅に上回るアクセスが集中したことにより、ご購入いただけない状況が発生いたしました。
また、同時に、当社のCOCORO+サービスに繋がりにくくなるという現象が発生いたしました。
マスクをお求めのお客様、並びにAIoT機器をご愛用のお客様、COCORO MEMBERSの登録や利用サービスへのアクセスに多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、問題解消を図るべく、鋭意対策を進めております。
次回販売につきましては、本サイトにて別途ご案内させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用:https://cocorolife.jp.sharp/mask/

シャープの公式サイトからこんなメッセージが出ています。

問題解決のために対策をとってくれる。

という事ですので、もしかしたら何らかの改善が明日以降あるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、想像通りのマスク争奪戦が繰り広げられました。

シャープのマスク買えた人はいるの?って事ですが、実際Twitterにはいらっしゃいましたね。

真偽はまだ確認が取れませんが、どうなんでしょうか?

売り切れ時間もよく分かりませんでしたし、裏技はない。

しっかりとしたネット環境で複数のデバイスを準備するくらいでしょうか。

「シャープのマスク買えた人いるの?売り切れ時間いつで裏技は?」というタイトルでお送りしました。

明日も参戦される方、検討を祈ります。

Posted by りょう