おしゃれなマスクTwitter画像付きでまとめて紹介!今やマスクはコーデの時代?

マスク

新型コロナウイルスの影響で今やマスクは必需品となってしまいました。

若い人の間では、マスクはおしゃれをするもの。

となってきていますね。

おしゃれなマスクをTwitterなどのSNSにあげて楽しんでいる人もいます。

今やマスクはコーデの時代となっているようです。

今回は、そのSNSのおしゃれな画像を紹介していこうと思います。

メンズもレディースも併せて紹介していきます。

「」です。

 

おしゃれなマスクTwitter画像付きでまとめて紹介!

どれもこれもオシャレさんですね。

こういう時にこそ皆で楽しんでいるのはとても良い事だと思う。

そうでもしなくちゃやってらんないってのもあるし、せっかくマスクつけなくちゃいけないのならオシャレの方が良いでしょ?

最後SHARPマスク購入者がいましたね。

普通におしゃれでうらやましいです。

何回挑戦しても購入できませんので・・・。

続けていきましょう。

途中普通の白いマスクをつけていた女性がいましたよね?

あれ普通のマスクなんですよね。

すでにおしゃれで美人ってのがすごいですね。

普段からオシャレな人ってどんな事をしても格好いいオーラ出ちゃうんです。

個人的にはこの人に会ってみたい!!

どんなおしゃれやねん!かっこよすぎでしょ!!

 

今やマスクはコーデの時代?

出典:hiroko_Wadatani(@wdtnhrk)

あまりにも素敵なイラストでしたので、お借りしました。

新型コロナウイルスが蔓延して、緊急事態宣言がでて数か月が経ちました。

マスクも着用することに抵抗がなくなってきましたよね。

既に若者の間ではおしゃれアイテムとして取り入れられているのが現状です。

今回のこの記事でTwitterの投稿をいくつか紹介させて頂きましたが、少しでも自分らしいデザインが見つかれば幸いです。

いつまで続くか分からないコロナの影響ですが、コーデの一環として取り入れているのは、間違いありません。

途中に出てきた女性のように、白マスクでもオシャレな人は素通りしてください(;゚Д゚)

 

まとめ

「」というタイトルで進めてきましたが、みなさん個性的でおしゃれでとても面白かったと思います。

自分は色々自信がないので、アベノマスクでもしておきます!

なんてのはちょっともったいないかもしれません。

Twitter上の画像にいる人は本当におしゃれですが実際柄物とかつけてみると違和感ないものですよ。

今やマスクはコーデの時代に突入しています。

乗り遅れないように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました