シャープマスクでECサイトにログインできない?AIoTにも影響が?

2020年9月13日

Pocket

今話題のシャープのマスクですが、とんでもないアクセスが集まったようですね。

マスクの購入が出来なくなる他にも、ECサイトにアクセス出来なかったりと、意外なところではAIoTにも影響が出てしまっているようですので紹介していきます。

今までシャープ製品を使用されている方にも注意が必要かと思います。

「シャープマスクでECサイトにログインできない?AIoTにも影響が?」というタイトルですすめていきます。

みんな、シャープのマスクじゃなきゃダメか?

 

シャープのマスクでECサイトにログインできない?AIoTにも影響が?

本日より、一般向けに発売が解禁されたシャープのマスクにアクセスが殺到したようです。

購入できない人多数で、結構大変だったみたいですね。

そこで今回は、マスクとは関係ありませんが意外なところにも影響が出てしまっているので紹介していきますね。

  • サイトにアクセス出来ない。
  • 会員登録が出来ない。
  • 家電が動かない。(確認が出来ない)

こちらの家電にも影響が出てしまっているようです。

大変な騒ぎですよ。

コロナの影響で家電まで満足に使えなくなってきてしまいましたね。

 

 シャープのマスク販売中止のお知らせ?

さすがに家電まで使えなくなってしまっては仕方ないのかもしれないですね。

早い改善を期待しています。

Twitterの公式担当者がおもしろい?

この方すごいですよ。

同じ方なのかも分かりませんが、この方のお陰でだいぶ炎上を避けられているんじゃないでしょうか?

やはり大手!!人材も適材適所です。

 

まとめ

「シャープマスクでECサイトにログインできない?AIoTにも影響が?」というタイトルで調査してきましたが、やはり影響はもろに出ていますね。

サーバー管理もしっかり行ってから、再開してもらいたいものです。

今回は、シャープのマスクの影響でECサイトが落ちてしまい、ログインできないどころか家電のAIoTにまで影響がでてしまいましたね。

これからの対応に真価が問われるのでしょうか?

公式ツイッターの方、個人的に応援しています、頑張ってください(笑)

Posted by りょう