無職転生(異世界行ったら行ったら本気だす)アニメ1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

Pocket

人気アニメ「無職転生~異世界行ったら行ったら本気だす~」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、無職転生っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメは面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~とは

無職転生(異世界行ったら行ったら本気だす)1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

2012年から小説投稿サイト「小説家になろう」で連載が開始されて以来絶大な人気を誇る“なろう系ラノベのパイオニア”『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』がTVアニメとなって2021年1月より放送決定!

理不尽な孫の手の著による本作は、昨今多くの作品が生み出されている「異世界転生系ラノベ」「なろう系小説」のまさに先駆者的作品であり、幅広いファンを獲得している当ジャンルの代表作。

働きもせず他人と関わりもせず、ただ部屋に引きこもってゲームやネットに明け暮れるだけの34歳のニート男が、ある日交通事故に遭い死亡…したと思った次の瞬間、剣と魔法の異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生!

少年ルーデウスとして生まれ変わった男が、前世の記憶と後悔を糧に、出会いや試練に直面しながら「今度こそ本気で生きていく」姿と壮大な冒険が描かれる大河ファンタジー。

アニメーション制作は「スタジオバインド」。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』などの
ヒット作の制作をしてきたWHITE FOXと、『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のプロデュースなど数々のアニメ企画に携わるプロデュース会社EGG FIRMがタッグを組んで、『無職転生』制作のために新たに設立したアニメ制作会社となる。

そして監督は、『ゲーマーズ!』の監督や『アイドルマスター シンデレラガールズ』『Re:ゼロから始める異世界生活』などで演出を務めてきた気鋭のクリエイター・岡本学。

キャラクターデザインは『ダーリン・イン・ザ・フランキス』『空の青さを知る人よ』で作画監督を務めた杉山和隆。

そして音楽は、『ラブライブ!』や『宝石の国』など数々のアニメ作品の劇中曲を手掛けてきた藤澤慶昌が務める。

2021年、TVアニメ『無職転生』がいよいよ本気をだす!

引用:INTRODUCTION | TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト (mushokutensei.jp)

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~

  • 原作:理不尽な孫の手
  • 出版MFブックス/KADOKAWA刊
  • アニメ制作:スタジオバインド
  • ジャンル:異世界 転生

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~1期OP

オープニングテーマ:大原ゆい子/旅人の唄

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~1期ED

エンディングテーマ:大原ゆい子/オンリー

 

無職転生(異世界行ったら行ったら本気だす)アニメ1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

今流行りの異世界転生ものですね。

あまり転生ものは好きではなかったのですが、ついつい見てしまう面白さがありますね。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメ1期は面白い?

やはりかなりの人気がありますね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

物語の構成もしっかりしていて、続きがどんどん気になってしまいますね。

癒されます。

キャラクターもかわいいし、かなりオススメです!

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

しかし、絶賛している呟きが多くて期待して入っていって、期待外れだった・・・。

のような意見が多く見られています。

 

無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメ1期は今後の展開に期待

転生ものも好き嫌いがハッキリ分かれるかと思いますが、今後の展開に期待している人は多くいらっしゃいますね。

結構人気が上がってきているので、今後ももっと見たい人が増えると嬉しいですね。

今後も無職転生に期待ですね。

 

まとめ

「無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメ1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

なかなか人気のあるアニメになってきましたね。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「無職転生期~異世界行ったら行ったら本気だす~アニメ1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。