AOKIマスク店頭販売いつで入荷予定と時間は?売切れ必須買える方法は?

2020年9月2日

Pocket

紳士服販売店のAOKI(アオキ)がマスクの販売を行っていますよね。

前回オンラインでの販売を行ったところ、あっという間に売り切れになっています。

オンラインの次は店頭販売を行うという事で、店頭販売はいつなのか?入荷予定と時間を調査していきます。

また、店頭販売という事は行列が出来て売切れ必須?という心配もあるので買える方法も併せて調査していきますね。

では「AOKIマスク店頭販売いつで入荷予定と時間は?売切れ必須買える方法は?」というタイトルでいきます。

 

AOKIマスク店頭販売いつ?

AOKI(アオキ)のマスクがシャープに引き続いて、大好評になっていますね。

サイトに繋がらない!

なんて声がたくさん聞こえてきています。

AOKI(アオキ)さん、次なる手は店頭販売です。

これは思い切った事をしてきたな!と思っていますが、実際オンラインでサイトに繋がらないとイライラしますよね?

店頭販売だと不透明さはないのかもしれません。

目の前で『売切れです』とハッキリ言われれば、諦めもつくってもんです。

でもやっぱり欲しいですよね。

店頭販売は、令和2年5月16日(土)からAOKI(アオキ)店舗で店頭販売されます。

 

AOKIマスク入荷予定と時間は?

上記の通り令和2年5月16日(土)からですね。

時間は正直分かりません。

公式サイトからの発表もありませんので、なんとも言えません。

 

AOKIマスクの概要は?

商品名:抗菌・洗えるマスク

本体価格(税抜) : 3,990円(20枚入り)

展開サイズ:フリー(男女兼用) カラー:グレー・白

※初回販売分はグレーのみ ※ORIHICA店舗は白のみ展開

■抗菌・洗えるマスク商品特長

①洗って繰り返し使える3層構造 撥水性の高い素材と、抗菌性の高い素材を組み合わせた3層構造。ご家庭で洗濯できるため、1枚のマスクを 長く安心してご使用いただくことができます。
②ジャージ生地と立体縫製で心地の良い着用感 ジャージ生地を使用しており、やわらかいつけ心地。立体縫製で、鼻や口をしっかり覆うことができるだけでなく、 顔にフィットしやすい構造です。

引用:https://www.aoki-style.com

店頭販売では5枚入り¥1,000でしたね。

洗えて使用できるので、これくらの値段設定は大変うれしいですね。

なにげにオシャレですし、シャープ購入の倍率考えればこちらに走ってもいいかもしれませんね。

 

AOKIマスクの評価口コミは?

 

AOKIマスク店頭販売は売切れ必須?

ここで心配になるのがやはり、開店前の行列ですよね。

開店と同時に売り出されていたら、朝から並んでいた人の勝利です!

しかし集団での待ち時間は新型コロナウイルスの感染リスクを大きくします。

店側も薬局の行列を知らない訳ではないと思うので、なんらかの工夫をしてくるかもしれません。

『朝から並んだのにまだ売ってない』という可能性もあるかもしれませんね。

まだ販売予定日まで時間がありますので、なんらかの発表はあるかもしれないですね。

 

AOKIマスク店頭販売買える方法は?

正直、現段階ではなんともいえません。

並ぶのが勝利なのか?発表を待ち対策を練って来店するのか?

分からない事だらけですね。

ひとつやめてもらいたいのが、店員さんの取り置きですね。

ここまで大手の企業になればそんなことはまずない。

とは思いますが、よろしくお願いしますね。

 

まとめ

今回は「AOKIマスク店頭販売いつで入荷予定と時間は?売切れ必須買える方法は?」という事で調査してきました。

マスクが少し色々な店舗で販売され始めているので、少し贅沢にブランドマスクをゲットしにいってもいいかもしれませんよね。

やはりオシャレにマスク使用ってのも大事です。

AOKIのマスク争奪戦が始まりますよ!

「AOKIマスク店頭販売いつで入荷予定と時間は?売切れ必須買える方法は?」でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Posted by りょう