AOKIマスクはオンラインで買える?次回販売いつで予約販売はある?

2020年9月2日

Pocket

今回はAOKIのマスクについて少し調査していきますね。

紳士服のAOKIがマスクの販売をしているのは、ご存知でしょうか?

筆者も知らなかったのですが、なかなか高性能でオシャレなので紹介していきますね。

オンラインで買えるのか?次回の販売はいつなのか?予約販売はされているのか?という事で「AOKIマスクはオンラインで買える?次回販売いつで予約販売はある?」というタイトルでいきます。

それでは、どうぞ!

 

AOKIマスクはオンラインで買える?

紳士服のAOKIがマスクの販売を開始していますね。

5月1日(金)AOKI公式オンラインショップより、オンラインでの販売をしていますね。

この5月1日のオンラインでの販売では、アクセス集中により購入が難しくなっていましたね。

第1回目の販売は、すぐに完売してしまいましたね。

問い合わせについても、連絡がつかない状況でした。

AOKI公式オンラインショップはコチラになります。

ORIHICA公式オンラインショップはコチラです。

どちらのオンラインショップでも購入できるようですね。

 

AOKIマスクの購入者の声は?


意外と購入できたという人多いですね。

まったく繋がらない!という訳ではないようです。

シャープのマスクとは違い、少しは購入の可能性は高いのかもしれませんね。

なにげにシャープのマスクより個人的には好きですね。

オシャレ感でも好き。

 

AOKIマスクの性能と概要は?

商品名:抗菌・洗えるマスク

本体価格(税抜) : 3,990円(20枚入り)

展開サイズ:フリー(男女兼用) カラー:グレー・白

※初回販売分はグレーのみ ※ORIHICA店舗は白のみ展開

■抗菌・洗えるマスク商品特長
①洗って繰り返し使える3層構造 撥水性の高い素材と、抗菌性の高い素材を組み合わせた3層構造。ご家庭で洗濯できるため、1枚のマスクを 長く安心してご使用いただくことができます。
②ジャージ生地と立体縫製で心地の良い着用感 ジャージ生地を使用しており、やわらかいつけ心地。立体縫製で、鼻や口をしっかり覆うことができるだけでなく、 顔にフィットしやすい構造です。
引用:https://www.aoki-style.co

洗えて使えるので、大容量でなくても良いのがありがたいですね。

洗えるマスク!は強いです。

 

AOKIマスクの次回販売いつで予約販売はある?

AOKIマスクはオンラインで買える?次回販売いつで予約販売はある?

 

次回の販売は、6月15日~6月17日に応募を受け付けているようですね。

第二弾、第三弾もあるようなので、チェックが必要ですね。

予約は出来ないですね。

抽選されているくらいですからね・・・。

 

AOKIマスク抽選で当選したら店舗へ

応募期間の6月15日~17日で、当選者のみ6月18日15:00以降にメールでお知らせがあります。

店舗へ出向き、購入。

という形になるようですね。

受け取り期間は6月20日~6月26日までの予定。

お間違えなくお願い致します。

 

AOKIマスクが欲しい人の声

Twitterを見てみると、「欲しい」という人の声が多くみられています。

やはりオシャレと洗えるということで、多少割高でも欲しい。

という声が多くみられていました。

これは店頭販売も争奪戦になる可能性高いですね。

密にならないような工夫を店舗ごとにされるんでしょうか?

その辺のそう配慮されるのかも楽しみですね。

 

まとめ


いかがだったでしょうか?

今回は「AOKIマスクはオンラインで買える?次回販売いつで予約販売はある?」というタイトルで紹介してきました。

AOKIのマスクはオンラインで買えるのか?次回の販売いつ?予約販売は?

という事でしたが、ことごとく予約はない!

次回は抽選での当選者のみ店頭で購入という結果になっていますね。

ただ、お近くにAOKIの店舗ないよ!という人でもORIHICAならあるという人は6月上旬チェックしておいてください。

Posted by りょう