白プロアニメ面白いつまらない?Twitterの口コミ評判を紹介!

アニメ

白猫プロジェクトのアニメ「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」が今春放送がスタートしています。

大人気アプリの白猫プロジェクトですが、アニメの方のTwitterの口コミ評判はどうなんでしょうか?

白プロアニメは面白いんでしょうか?つまらないんでしょうか?

今回は「」というタイトルで始めて行きますね。

 

白プロのアニメは面白い?つまらない?Twitterの口コミ評判を紹介!

今回ご紹介するのは、白猫プロジェクトのアニメ「白猫プロジェクト ZERO CHORONICLE」は実際面白いのか?つまらないのか?

というところなんですが、アプリ先行のアニメという事もあってハードルはかなり高くなっているのではないでしょうか?

現在3話まで放送されていますが、実際におもしろいのでしょうか?

個人的にはかなり楽しみなアニメになっています。

Twitterの口コミや評判を調査していきますね。

 

白猫プロジェクトのアニメはおもしろい!!

上々の滑り出しではないでしょうか?

なかなか面白いという声が多くみられていますね。

ゲームユーザーからすると、これは違う!とか結構あるんですけどね。

こういうタイプのアニメはコケル事も結構あるんですが、期待が持てますね。

 

白猫プロジェクトのアニメはつまらない!!

期待値が高いだけに、つまらないという声も同じようにありますね。

これは先行き不安?なんでしょうか・・・?

 

白猫プロジェクトのアニメはこれからに期待!

これからを期待!

という声も多くみられていますね。

これからに期待という事は、現段階ではあまり満足はしていないようですね。

歴史のあるゲームは難しいですね。

個人的にもこれからに期待!と言ったところです。

 

まとめ

今回は、白猫プロジェクトのアニメ「ZERO CHORONICLE」は面白いのか?つまらないのか?

というところを調査してきました。

Twitterでの口コミ評判も紹介してきましたが、半々。

と言った所ですね。

これからに期待ですね。

では「」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました