灼熱カバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

Pocket

人気アニメ「灼熱カバディ」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこでここでは「灼熱カバディ」面白いけど、みんなも一緒でしょ?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

それでは「灼熱カバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

灼熱カバディアニメとは

灼熱のカバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

宵越竜哉は『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手だったが、
高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。

そんな彼のもとへ、とある運動部が勧誘にやってくる。
その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる…
言うなれば『走る格闘技』。

競技の名は……カバディ!!

引用:INTRO 灼熱カバディ|テレビ東京アニメ公式 (tv-tokyo.co.jp)

灼熱カバディ

  • 原作:武蔵野創
  • 出版:小学館「マンガワン」連載中
  • アニメ制作:トムス・エンタテインメント
  • ジャンル:スポーツ 青春

 

灼熱カバディアニメ1期OP

オープニングテーマ:FIRE BIRD / 大平峻也

オープニングの映像に力が入っているとは言い難いですけど、カッコいいですね。

結構オープニングでこの先どんなキャラが出てくるかとかも分ったりするので、思わず見ちゃいます。

作品にもしっかりフィットしているので、感じがグッドですね。

 

灼熱カバディアニメ1期ED

エンディングテーマ:comin’ back  / 内田雄馬

ん~、なんていうか・・・。

個人的な感想にはなってしまいますが、可もなく不可もなく。

と言ったいんしょうですね。

 

灼熱のカバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「灼熱カバディアニメ1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

スポーツ漫画の中でもなかなか珍しいジャンル『カバディ』をテーマにしていますからね。

かなり貴重なアニメですね。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

灼熱カバディアニメ1期は面白い?

結構人気ありますね!!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

珍しいスポーツの「カバディ」ですからね!!

なかなか入りは難しいですけど、主人公もカバディ初心者ですので一緒にルールを覚えていけます。

ルールは単純な所が多いですが、かなり奥の深いスポーツです。

かなりハマりますよ!!

キャラクターもかっこいいし、かなりオススメです!

 

灼熱カバディアニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

まだまだ人気がないのか、面白いと思っている人が多いのか?

そもそも見る事をやめてしまっているのかもしれません・・・。

アンチの数も人気のバロメーターですからね。

そういった意味ではこれからの作品なのかもしれませんね。

 

灼熱カバディアニメ1期は今後の展開に期待

今後の展開も楽しみにしている人が多数いますね。

期待感の方が大きいかもしれませんね。

まだまだ人気アニメとしての認定!とまではいかないかもしれませんが・・・。

個人的には知らない事を教えてもらっている感じがとてもいいので、今後も期待です。

 

まとめ

「灼熱カバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなり熱いアニメになっています。

マイナースポーツなのでこのアニメをきっかけにどんどん普及していくと面白いですね。

『カバディ』やりたい!!という子どもが出てきても嬉しい!!

今後の展開にも期待ですね。

それでは「灼熱カバディアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。