アンダーニンジャのアニメ化はいつ?放送日や何クールか原作漫画から考察!

今話題の漫画「アンダーニンジャ」について、紹介していきますね。

これだけの人気が出てこれば、当然アニメ化の話が浮上してきてもおかしくないですよね!!

ここではアニメ化はいつなのか?放送日や何クールなのか?

原作漫画から考察していきますので、お付き合いください。

それでは「アンダーニンジャのアニメ化はいつ?放送日や何クールか原作漫画から考察!」というタイトルで紹介していきます。

 

アンダーニンジャとは

アンダーニンジャのアニメ化はいつ?放送日や何クールか原作漫画から考察!

『アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。

引用:アンダーニンジャ – Wikipedia

アンダーニンジャ

  • 原作:花沢健吾
  • 出版:講談社
  • 既刊:週刊ヤングマガジン
  • ジャンル:青年漫画 サスペンス

アンダーニンジャ(6) (ヤンマガKCスペシャル) [ 花沢 健吾 ]

太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者が日本国内の官民、あらゆる組織に潜伏し、暗躍していた。

その数は約20万人といわれ、忍者は現在も日本に存在している。

しかし、末端の忍者によっては職にあぶれ、ニート同然の生活を送っている者もいた。

その中の一人、雲隠九郎はある日、上からの指示で、最新鋭の装備と共にある高校への潜入の依頼を受ける。

格安で読みたい人はコチラから!!

 

アンダーニンジャのアニメ化はいつ?

完全に考察になりますが、2022年中!!

希望を言えば、2022年の冬アニメでの放送を期待しています。

なんの情報もありません!!

個人的な希望になります。

 

アンダーニンジのアニメ化の放送日や何クールか原作漫画から考察!

それでは原作漫画から、考察を交えて紹介していきます。

早く見たいですね。

このマンガはアニメ化すれば必ず流行すると思います!!

 

アンダーニンジャのアニメ化放送日は?

上述していますが、2022年冬アニメが最高かと思っています。

まだ放送の予定はありませんが、どんなに早くても最速でこの期間かと思いますね・・・。

時間は夜間帯になると考察します。

時間帯は、初アニメ化は夜間帯での放送で様子を見てくるかと思われます。

 

アンダーニンジャのアニメ化は何クール?

それでは何クール放送になるのかの考察ですが、結論から言うと・・・。

1クール12話での放送になると予測します。

どんなに原作が面白いと言えど、初アニメ化でいきなり2クール放送はリスクは高いですね。

アニメによっては大コケする可能しいは大いにありますからね!

それにこの期間での放送となれば原作が追い付いていません。

現在6巻まで発売されていますので、1クールでの放送が限界になります。

 

アンダーニンジャのアニメ化を期待する声を紹介

かなり多くのアニメ化を期待する声が見受けられています。

これは期待が大きいですね。

放送日はもしかするともっと先になるかもしれませんが、アニメ化は必ずあると思います。

楽しみに待っていましょうね。

アニメ化が発表された日には必ず追記していきます!!

 

まとめ

「アンダーニンジャのアニメ化はいつ?放送日や何クールか原作漫画から考察!」というタイトルで紹介してきました。

このマンガは個人的には本当におススメ出来る漫画になります。

アニメ化は必ずあると考えていますので、いつになるのかをひたすら待っていきましょう。

アニメーション制作もどこの会社が受けるのかも気になります。

それでは「アンダーニンジャのアニメ化はいつ?放送日や何クールか原作漫画から考察!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。