アラフェス2020ファンクラブ以外も視聴可能!!チケット発売日いつか紹介

Pocket

待ちに待った嵐の生配信「アラフェス2020」の日程が決まりましたね!

今回の配信を最後に、嵐の活動は残りわずかとなりますね。

そんな重大なイベントを見逃さずにしたいのは、ファンクラブ会員の人だけではないはずです。

ここで重要なのは、ファンクラブ会員以外も視聴可能なのか?

チケットの購入は出来るのかどうか?とその方法ですよね。

それでは「アラフェス2020ファンクラブ以外も視聴可能!?チケット発売日いつか紹介」というタイトルで紹介していきます。

 

アラフェス2020ファンクラブ以外も視聴可能!?

それでは、先ほど発表があった「アラフェス 2020 at 国立競技場」の生配信について紹介していきます。

デビュー21周年記念日の11月3日に決定した!

ファンクライブサイト「ジャニーズネットオンライン」にて5人が同時に登場し発表されていましたね。

5人が揃って見られるのも、あとわずかなんだと思うと少し悲しい気がします。

この発表では、ライブ当日2部構成になる事も発表されています。

午後4時30分からはファンクラブ会員限定のライブが行われます。

その後、午後7時30分からはファンクラブ会員以外の人でも視聴可能な配信が行われます。

こんな熱い展開はちょっと想像していませんでした・・・。

さすが国民的アイドルですね。

まだまだボリュームありですよ!!

 

ライブ前ファンクラブ会員に向けたイベントあり!!

11月3日の正午から、ライブ開始前の間もファンクラブ会員に向けた、無料スペシャルコンテンツが配信されるといいます。

嵐さん、最後のライブだからって働きすぎじゃないですか??

とも思いますが、ファンにしたら1日中「嵐漬け」の1日が過ごせます。

トイレや食事の時間は確保できるのでしょうか?

さすがにファンクラブ会員の人に向けた、敬意も忘れていませんよね。

会員以外の人と同じ境遇じゃ、不公平感でてしまいますから・・・。

やっぱりアイドルとしての格が桁違いに感じます。

 

アラフェス2020は事前収録

上記しましたが、働きすぎの1日と記述させて頂きましたが、アラフェスは事前収録になります。

当日は国立競技場に音漏れを聞きに行ってもムダという事になるのでしょうか?

音漏れを聞きに行く行為は絶対にNG!!

これやめてね!!という発表もしっかりされていますので、「ダメ絶対!!」です。

人が集まってしまうと、配信自体を中止になる可能性があります。

自分だけならいい!なんて事はまずありえません。

日本全国民から非難されます。

事実上の社会制裁に近い形になってしまいますので、今後の人生のためにご遠慮ください。

 

アラフェス2020チケット発売日いつか紹介

チケットの発売日も発表されています。

2020年10月9日より発売開始です!!

サーバーダウン確実の案件ですね。

今から有線でのネット環境を推奨します。

あとは複数端末で攻める!!

そしてスケジュール管理を確実に行っていきましょう!!

チケット購入者全員配信見れるとなると、別の話ですが・・・。

環境的に不可能に近いですよね・・。

もしそうなったら日本の電波どうなるんだ(;゚Д゚)

 

アラフェス2020チケット争奪戦はすでに始まっている?

色んな疑問が出ていますね。

「チケットいくら?」「ファンクラブは一般配信のチケットいるの?」など詳細がまだ分からないので、発表を待ちましょう!!

にしたって2020年10月9日って明日ですからね・・・。

 

まとめ

「アラフェス2020ファンクラブ以外も視聴可能!?チケット発売日いつか紹介」というタイトルで紹介してきました。

2020年10月9日のファンクラブサイトは見られない時間が続くことも覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

もはや国民的行事になってしまいましたからね!!

チケットの値段や購入者全員見られるのか?などの疑問もまだまだありますが、明日の楽しみにとっておきましょう。

ファンクラブサイトがサーバーダウンなんて時はSNSでの情報収集はかなり有効になりますので、ご活用ください。

それでは「アラフェス2020ファンクラブ以外も視聴可能!?チケット発売日いつか紹介」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう