ケンガンアシュラアニメ3期続編いつなのかを徹底調査!

2020年10月2日

Pocket

知る人ぞ知る、アニメ「ケンガンアシュラ」ですが、気になる事が1つ。

このままだと原作通りにいけば、中途半端なところで終わるんじゃ?という不安です。

原作に追いつく可能性は0に等しいし、現在も「ケンガンオメガ」というタイトルで進行しています。

続編の3期は必要でしょ?という望みをかけ調査に取り掛かります。

それでは「ケンガンアシュラアニメ3期続編いつなのかを徹底調査!」していきます。

 

ケンガンアシュラアニメ3期続編いつなのかを徹底調査!

ケンガンアシュラアニメ3期続編いつなのかを徹底調査!

今回、ふと気になり記事にしていますが、ケンガンアシュラのアニメ3期はあるのでしょうか?

という事。

これはちょっと?かなり気になりますよね。

個人的には毎週楽しみに拝見させて頂いていますが、原作通りに進行しますと・・・。

「拳願絶命トーナメント」どこまでやる?

心配です。

そして、終わって欲しくない・・・!

このままケンガンアシュラのアニメが終了してしまうと生活のリズムが狂いますから。

では、実際3期の放送は決定しているのでしょうか?

 

ケンガンアシュラのアニメ3期は決定している?

現在のところ、なにも発表はされていません。

毎日公式サイトをのぞき込んではいますが、なにも発表はありません。

そりゃそうですよね。

まだ、4話ほど残していますから・・・。

こちらは何らかの発表があれば追記していきますね。

 

ケンガンアシュラのアニメ3期続編の可能性はある?

これは十分にあると思っています。

むしろ可能性は高いのではないでしょうか?

まずは人気が高いという事!!

このツイートのように「バキ」と比較されてしまう事はありますが、逆に「バキ」の人気にあやかれているのも否めません。

どちらにせよ、視聴者は少なくはない。

視聴率も調査しましたが、このご時世視聴率はあまり意味を持たないようですね。

録画できるし・・・。

 

ケンガンアシュラ原作のストックは?

現在、ケンガンアシュラの原作は27巻まで出ています。

アニメは17巻あたり!!

ストックとしてはこコミックで10巻ほどの猶予があります。

なんなら続編の「ケンガンオメガ」は現在も連載中ですので、タイトル変えてもらってもいいですよね~('◇’)ゞ

 

ケンガンアシュラのアニメ3期を期待する声

かなり期待の声が大きいですね。

2回戦から面白くなる!という声がありますが、まったくの同意見ですね。

全体の流れ的には可能性はかなり大きいように思いますが、はやく発表が欲しいですね。

すでに作成に入っていたりして!!

もしそうでも、コロナで止まってるかな。

 

まとめ

ケンガンアシュラアニメ3期続編いつなのかを徹底調査!という事で、考察をおこなってきました。

2期までは順調に放送されていますので、かなり期待の持てる内容になっているのではないでしょうか?

個人的にはかなり高い可能性で放送されると踏んでいます。

ケンガンアシュラはアニメにしても面白いですからね。

続編に期待しつつ残りの回もまだまだありますので、楽しみですね。

Posted by りょう