シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

人気アニメ「シャドーハウス」アニメが、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、シャドーハウスっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

シャドーハウスとは

シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

この館には秘密がある──

断崖に佇む大きな館「シャドーハウス」で貴族の真似事をする、
顔のない一族「シャドー」
その“顔”としてシャドーに仕える世話係の「生き人形」

ある日、“シャドー”一族の少女・ケイトのもとに一人の“生き人形”が訪れ、
“影”“人形”の不思議な日常が始まる。

世にも奇妙なゴシックミステリー、ついにアニメ化!

引用:STORY | TVアニメ「シャドーハウス」公式サイト (shadowshouse-anime.com)

シャドーハウス

  • 原作:ソウマトウ
  • 出版:集英社 週刊ヤングジャンプ連載
  • アニメ制作:HALF H・P STUDIO
  • ジャンル:ゴシック ミステリー

 

シャドーハウスOP

オープニングテーマ:末廣健一郎 / a hollow shadow

シャドーハウスの世界観にバッチリの楽曲になっていますね。

ミステリーチックで少し不気味なバイオリンが最高にテンションに影響してくる感じがたまらないですね。

映像を見ていると不思議とどんな話なのか気になってしまいます。

素晴らしいです!!

 

シャドーハウスED

エンディングテーマ:ないない  /  ReoNa

ReoNaさんのキレイな歌声が印象的ですが、OP同様世界観がしっかりされていますね。

どこか切なさも感じさせます・・・。

シャドーハウスがなお気になってきます。

類似作品がないと言わしめているこの作品にピッタリです。

カッコいい!!!

 

シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「シャドーハウス」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

上述していますが、類似作品がないと評判になっている作品ですね。

かなり注目度の高い作品になっていますので、アニメ化もハードルが高いように思いますが皆さんの感想はどうなんでしょう?

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

シャドーハウスは面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

アニメ化も成功しているようです。

映像もキレイですし、作画も崩壊していませんね!!

キャラクターもしっかり描かれています。

癒されます、かなりオススメです!

 

シャドーハウスはつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

若干名いらっしゃいますね。

アニメ化の影響が少なからずあるようです。

原作派の方たちからすると、アニメ化は自分のイメージと離れてしまうと見ていられないですよね・・・。

これは仕方ないですね。

でも好きだから見る!!

 

シャドーハウスは今後の展開に期待

今後の展開がきになる作品ですよね。

アニメは進行するスピードが決められていますから、もどかしいです。

しっかり気になって1週間耐えて下さい。

 

まとめ

「シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなり緊張感のある作品になっていますよね。

それが「シャドーハウス」というアニメなのです。

漫画の中では似たような作品がないので、ファンも多いです。

アニメから入った人も取り込まれているのではないでしょうか・・・?

今後の展開にも期待できます。

それでは「シャドーハウスアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。