ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

Pocket

人気アニメ「ワールドトリガー」アニメ2期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

ワールドトリガーとは

ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

新たな脅威に立ち向かう界境防衛機関“ボーダー”の精鋭たち!

未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の襲撃に対抗すべく設立された界境防衛機関“ボーダー”。

その末端に所属する三雲 修(CV梶 裕貴)は、偶然知り合った「近界民」空閑 遊真(CV村中 知)と幼馴染である雨取 千佳(CV田村 奈央)と共に三雲隊を結成、「近界(ネイバーフッド)」への遠征部隊加入を目指すべくボーダー内部のランク戦を勝ち抜こうと奮闘していた。

そんな中、新たなに「近界」からの襲撃が予測されるという情報がもたらされる。

最大級の軍事国家アフトクラトルによる第二次大規模侵攻の傷の癒えぬ三門市と市民の混乱を避けるためボーダーは迅 悠一(CV中村 悠一)の予知をもとにA級を中心とした精鋭隊員による極秘迎撃態勢を整えようとしていた。

「門(ゲート)」が上空に発現し、攻撃手(アタッカー)ランク1位の太刀川 慶(CV浪川 大輔)が動き出そうしたその瞬間、迅が捉えた未来はー!?

引用:作品情報 | ワールドトリガー | 東映アニメーション (toei-anim.co.jp)

ワールドトリガー

  • 原作:葦原 大介
  • 出版:週刊少年ジャンプ ジャンプスクエア
  • アニメ制作:東映アニメーション
  • ジャンル:サイエンスファンタジー バトルアクション

 

ワールドトリガーアニメ2期OP

オープニングテーマ:TOMORROW X TOGETHERの「Force」です。

 

ワールドトリガーアニメ2期ED

エンディングテーマ:神はサイコロを振らない/「未来永劫」

 

ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「ワールドトリガーアニメ2期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にはかなり楽しみにしているアニメの1つです。

昔からのファンという訳ではありませんが、1期から見直しちゃってるくらいです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

ワールドトリガーアニメ2期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

ストーリーや設定がしっかりしているので、かなり次が気になります。

1期から知らない人は最初から見た方が面白さは倍違いますね!!

 

ワールドトリガーアニメ2期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

作画があまり人気がないように思いますね。

個人的には、昔のアニメ感が少し残っていて好きですけどね・・・。

 

ワールドトリガーアニメ2期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

これはもう大人気アニメとしての認定をしてもいいのではないでしょうか??

これからも、どんどん面白くなっていきますので期待していきましょう。

 

まとめ

「ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

独特な設定のアニメなので、しっかり説明を聞きながら鑑賞しないとつまらなくなってきちゃいますのでしっかり設定の確認をしましょう。

それが「ワールドトリガー」というアニメなのです。

少しクセのあるアニメなので、なにかおもしろいアニメないかな~と探している。

という人にもおススメできる作品になっています。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「ワールドトリガーアニメ2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。