キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

Pocket

人気アニメ「キングダム」のアニメ3期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、『キングダム』っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

アニメキングダムとは

キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、大人気連載中の原 泰久による漫画「キングダム」。

物語は、春秋戦国時代の中国を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信しんと、後の始皇帝となる若き王・嬴政えいせいの活躍を描く中華戦国大河ロマン。 同作は、2013年第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞受賞。
そして2019年4月には初の実写映画化を果たし、興収57億円の大ヒットを記録、社会現象となった。
原作コミックス累計8,000万部を突破。

TVアニメは2012年~第1シリーズ、2013年~第2シリーズが放送されており
2021年4月、待望の第3シリーズの放送が決定。

原作:原 泰久監修の元、スタッフを新たに描かれる本作は
「キングダム」史上最大規模の戦いといわれる合従軍がっしょうぐん編に突入!

引用:Introduction|TVアニメ「キングダム」公式サイト (kingdom-anime.com)

キングダム

  • 原作:原 泰久
  • 出版:集英社「週刊ヤングジャンプ」連載
  • アニメ制作:ぴえろ/スタジオ サインポスト
  • ジャンル:歴史 バトル

 

キングダムアニメ3期OP

オープニングテーマ:『TOMORROW』/BiSH(avex trax)

この疾走感たまらないですよね。

キングダムの激しいバトルにピッタリです。

さすがBiSHさんですね。

かっこいいです。

 

キングダムアニメ3期ED

エンディングテーマ:『Deep inside』/waterweed(maximum10)

割れたギター音が最高に居心地のいい音楽ですね。

キングダムのアニメエンディングテーマになりますが、エンディング見ない派の人も是非この音楽と一緒にアニメーションを楽しんでください。

マジでかっこいいんで・・・!!

 

キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の大人気アニメ「キングダム3期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的に特に楽しみにしているアニメです。

歴史の戦場バトルになるので、苦手な人もいるかもしれませんよね。

けど、それ以上にキャラに魅力があって見応え十分です。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

キングダムアニメ3期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

内容を知っていても、アニメで見るとかなり充実したものになっていますからさらに面白いですね。

声優さんの力もあって迫力がありますね。

 

キングダムアニメ3期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

かなりの視聴者がいるにもかかわらず、ネガティブな感想が少ないのは本当にすごいですね。

ただ、原作漫画が人気高すぎてアニメのハードルが高くなっているのも事実ですね。

アニメーションすべてに力を注ぎこんでプラスマイナス0といった感じです。

制作さん頑張ってください。

 

キングダムアニメ3期は今後の展開に期待

『キングダム』は史実に通りに展開されています。

言わばノンフィクションの作品になります。

あまりにも好きすぎて、史実を勉強されると内容丸わかりなので控えめに!!

 

まとめ

「キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

3期の内容は『合従軍VS秦』という壮大なバトルが繰り広げられています。

この絶対不利な戦いに『秦』はどう戦っていくのか?

今後も楽しみしかありませんよ。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「キングダムアニメ3期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。