86アニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

86~エイティシックス~

人気アニメ「86~エイティシックス~」アニメ1期が、好評放送中ですね。

放送がすすむにつれて人気度が高くなっていく印象を受けます。

今回は、86アニメっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「」というタイトルで紹介していきます。

 

86~エイティシックスアニメとは

ギアーデ帝国が開発した完全自律無人戦闘機械〈レギオン〉の侵攻に対応すべく、その隣国であるサンマグノリア共和国が開発した無人戦闘機械〈ジャガーノート〉。

だが、無人機とは名ばかりであり、そこには“人”として認められていない者たち――エイティシックス――が搭乗し、道具のように扱われていたのである。

エイティシックスで編成された部隊〈スピアヘッド〉の隊長である少年・シンは、ただ死を待つような絶望的な戦場の中で、ある目的のために戦いを続けていた。そこに新たな指揮管制官〈ハンドラー〉として、共和国軍人のエリート・レーナが着任する。

彼女はエイティシックスたちの犠牲の元に成り立つ共和国の体制を嫌悪しており、“人型の豚”として蔑まれていた彼らに人間として接しようとしていた。

死と隣り合わせに最前線に立ち続けるエイティシックスの少年と、将来を嘱望されるエリートの才女。

決して交わることがなかったはずのふたりが、激しい戦いの中で未来を見る――。

引用:TVアニメ「86―エイティシックス―」公式サイト (anime-86.com)

86~エイティシックス~

  • 原作:安里アサト
  • 出版:電撃文庫
  • アニメ制作:A-1 Pictures
  • ジャンル:SF アクション ミリタリー

 

86~エイティシックス~アニメ1期OP

オープニングテーマ:「3分29秒」 / ヒトリエ

 

86~エイティシックス~アニメ1期ED

エンディングテーマ:Avid / Hands Up to the Sky / SawanoHiroyuki[nZk]

 

86アニメ1期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「86~エイティシックス~1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的には、あまり得意ではないSFものでしたので、ちょっと視聴を迷いましたが皆さんの感想などを見て見始めました。

そこからは毎回楽しみで仕方なくなるものになっています。

ちょっと内容としては重たいですけどね・・・。

面白いです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

86~エイティシックス~アニメ1期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

所見の人もぐいぐい入ってきていますね。

人を人としてみなしていない、とかいうエグイ設定がハマります。

キャラクターもカッコいいし、かなりオススメです!

 

86~エイティシックス~アニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

かなりの人気だと思います。

アンチが少ないのってすごい評価高いと思います。

 

86~エイティシックス~アニメ1期は今後の展開に期待

原作読んでいなくてアニメから!

という人が結構いますね・・。

正直気になるところいっぱいですよね。

仲間が簡単に死んでいきますからね。

誰が生き残るんだろう・・・?

今後の展開にかなり期待を込めています。

 

86~エイティシックス~アニメ1期を原作で格安に読む方法

アニメの作品を更に楽しむために

  • 原作漫画を何巻でも半額で読む裏技(最安)
  • アニメの内容を原作ライトノベルで実質0円で先読みする方法

を紹介していきます。

 

86~エイティシックス~アニメ1期の内容を格安で読める事が可能なU-NEXT

86~エイティシックス~アニメ1期の内容を原作で格安で読むにはU-NEXTの無料期間を活用すれば実質0円で可能です。

U-NEXTは動画配信サービスの印象がありますが、漫画やライトノベルも読めちゃうサービスなんです。

初回登録時には31日間無料トライヤル期間に加えて、特典も付与されます。

  • 600円分のポイントを無料でもらえる。(漫画を無料購入できる)
  • 13万作品以上が見放題!(業界NO.1)

今回は、無料期間中に必ずもらえる600円分のポイントを使用すれば、86~エイティシックス~のアニメ1期の内容を600円割引で購入できます。(660円なので実質60円です)

無料期間の31日以内に解約すれば、月額料金も発生せずに0円で見られます!

 

 

今すぐ「86~エイティシックス~」アニメの内容を実質0円で読む
①U-NEXTの無料体験に申し込み
②無料体験時に貰える600円分のptで「86~エイティシックス~」を1巻分購入(660円なので実質60円)

※クリックすると公式サイトへ遷移します
※無料で貰える600円分のptで購入可能

無料体験前に更に詳しいU-NEXTの特徴を知りたい方は下記です。

 

まとめ

「」というタイトルで紹介してきました。

かなり内容が重たいアニメなので、緊張感バリバリですよね。

それが「86~エイティシックス~」というアニメなのです。

新規で面白いアニメを探している人におススメです!

今後の展開にも期待ですね。

それでは「」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました