ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?地上波の再放送いつか考察

2020年6月8日

Pocket

現在、放送中のケンガンアシュラのアニメ(シーズン2)ですが、拳願絶命トーナメントの真っただ中になりますね。

毎週楽しみに見てますが、これって最後まで放送するんか?全何話までやるんだ?

という疑問が芽生えてしまい、調べてみることにしました。

もともとNETFLIXの独占放送だったので、地上波で放送されること自体嬉しいことなんですが・・。

再放送ってあるのか?というところも一緒に調べたので紹介していきます。

では「ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?地上波の再放送いつか考察」

 

ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?

ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?地上波の再放送いつか考察

人気漫画のアニメ化シーズン2が絶賛放送中となっていますね。

拳願絶命トーナメントの真っただ中ですが、全何話まで放送されるのでしょうか?

シーズン1が1~12話でした。

コチラは現在もNETFLIXで放送されています。

シーズン2は13~24話で、全12話となっています!

24話までか~、どこまで放送されるんだろうか・・・。

内容的にも気になる所ですよね。

 

ケンガンアシュラアニメのシーズン2はどこまでの内容が放送されるか考察

なかなか考察は難しい所ですね。

現在20話まで終了していて、一回戦が終わっていませんからね。

あと4話でどこまで進むのか・・・?

今まで、省かれた試合はないようなので、原作通り進行していくのでしょうか?

これも楽しみの一つですね。

 

ケンガンアシュラアニメのシーズン2は撮り溜めは何話まで?

今新型コロナウイルスの影響で、こぞってドラマやアニメが再放送で埋め尽くされていますからね。

ケンガンアシュラのアニメは止まっておらず、撮り溜めできているんでしょうね。

もしかしたら最終回まで辿り着かなかったりして・・・。

そんな事は許しませんよ~!!

ケンガンアシュラはすでに全話作成済みのようですね。

最終回まで放送されます!!

良かったですね~。

みんな、ケンガンアシュラ見よう!!

 

ケンガンアシュラアニメのシーズン2地上波の再放送いつか考察

ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?地上波の再放送いつか考察

現在までの再放送の予定は今のところ発表はされていません。

これは公式サイトをチェックしていく必要がありそうですね。

もしかしたら地上波での再放送ではなくて、NETFLIXでの取り扱いになるなんて事もあるかもしれませんね。

アニメやってんなら、地上波で再放送を期待したいですね。

最初から録画!!したい。

 

まとめ

今回はケンガンアシュラのアニメ・シーズン2は全何話までなのか?地上波での再放送は予定されているのか?

という事が気になり、調べ紹介していきました。

コロナの影響はなさそうでなによりです!

どこも再放送ばかり放送していますからね、みんんでケンガンアシュラを見よう。

それでは「ケンガンアシュラアニメのシーズン2全何話まで?地上波の再放送いつか考察」でした。

Posted by りょう