呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!

Pocket

2020年10月2日から開始された「呪術廻戦」アニメですが、1話を終了して世論の反応はどうだったのでしょうか?

1話は、結構重要な回だと思いますので、しっかり口コミ感想を調査・紹介していきますね。

実際おもしろいのか・つまらないのか・・・。

それでは「呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!」です。

 

呪術廻戦とは

呪術廻戦イントロダクション

辛酸・後悔・恥辱
人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む
呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く

そして、呪いは呪いでしか祓えない

驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、
ある日“呪い”に襲われた仲間を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう

呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、
最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと
編入することになり……

呪いを祓うべく呪いとなった少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす―

引用:https://www.jujutsukaisen.jp/story/

呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!

  • 原作:芥見下々
  • 出版:集英社 週刊少年ジャンプ
  • 制作:MPPA
  • OP:Eve「廻廻奇譚」
  • ED:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

 

呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!

それでは呪術廻戦アニメ1話終了後の口コミ感想をTwitterで実際にみていきましょう。

 

呪術廻戦アニメはおもしろい?1話口コミ感想は?

おもしろいという意見がたくさん見受けられますね。

原作は苦手だけど、アニメにすると・・おもしろいという感想もありますね。

個人的にも1話見ましたが、めちゃくちゃおもしろいですね。

毎週録画設定させて頂きました。

今後2話以降も追いかけていこうと思います!!

 

呪術廻戦アニメはつまらない?1話口コミ感想は?

Twitter内「呪術廻戦・アニメ・つまらない」で探してみましたが、ほとんど見付かりませんでした。

1話でかなり引き付けたのではないでしょうか?

世界観が少し独特なので、見にくい人はいるかもしれませんね・・・。

こういった作品は好き嫌いがハッキリしますから。

 

呪術廻戦アニメ2話への期待

いいですね~!!

楽しみですよね、虎杖くんは何故拘束されていたんでしょうか?

次回予告で、五条先生のセリフは何を意味するのでしょうか?

次回、判明しますかね・・。

 

まとめ

「呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!」というタイトルで紹介してきました。

呪術廻戦アニメの1話を終えての口コミ感想は、圧倒的におもしろい意見が多かったですね。

2話も楽しみになりました、個人的にも世界観や設定が大好きです。

つまらないという意見は少なかったですが、好き嫌いのハッキリ分かれるような内容なので仕方ない事かもしれません。

それでは「呪術廻戦アニメおもしろい?つまらない?1話口コミ感想を紹介!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう