無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介

Pocket

現在も放送が続いている「無能なナナ」のアニメですが、視聴者の感想や口コミ評価はいかがなものなのでしょうか?

この結果によっても、続編なんかも決定したりしますからね。

重要な要素かもしれません、実際おもしろいのか?つまらないのか?紹介していきますね。

それでは「無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介」というタイトルでいきます。

 

無能なナナはどんなアニメ?

無能なナナ

  • 原作:るーすぼーい
  • 出版:スクウェア・エニックス
  • 連載:月刊少年ガンガン
  • 制作:ブリッジ
  • ジャンル:学園・サスペンス・異能

無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介

「わたし人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!」

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。

ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。

炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。

空気を刃にして攻撃できる者—。

生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。

だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。

続発する怪事件。

学園にひそむ殺人鬼。

一人、また一人と姿を消してゆく同級生。

予想を裏切る展開。

知力、能力の限りを尽くした頭脳戦。

そして友情。

熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との死闘が、いま、始まる!

引用:https://munounanana.com/story/

 

無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介

それではTwitterで生の声を聞いていきましょう。

自分はアニメ見てて面白いと思っているので、実際みんなの感想はおもしろいですね・・。

 

無能なナナアニメはおもしろい?

放送開始時よりも、「おもしろい」という意見が増えて来ているような気がしますね。

そもそも原作がおもしろいからアニメしていますからね!!

原作派の人は当然と思っているかもしれません。

まだまだ放送は続きますよ。

続きが楽しみですね。

 

無能なナナアニメはつまらない?

人それぞれ感性が違いますからね・・。

つまらないという意見があっても当然ですよね。

しかし終わりが近づいてきている今は、もう観ません。

と言うのは少し勿体ないような気がしますね。

最後まで一緒にみましょう??

 

無能なナナアニメの今後も期待

続きが気になるタイプのアニメですからね。

これは次回も気になりますよね?

次回9話です!!

息詰まる攻防はどうなるんでしょうか・・・。

 

まとめ

「無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介」というタイトルで紹介してきました。

かなりハラハラの展開になってきていますよね。

結構人気の高いアニメとなっていますので、おもしろいという意見は多かったように思いますね。

最後まで「無能なナナ」から目が離せませんね。

それでは「無能なナナアニメはおもしろい?つまらない?感想や口コミ評価を紹介」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。