鬼滅の刃アニメ2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?

2020年11月20日

Pocket

待ちに待っている「鬼滅の刃」のアニメ2期の放送はいつになるのでしょうか?

ヤバいですね。

来るとは言われていますよね?

このアニメ今や知らない人はいない程の人気を誇っています。

放送日はいつなのか?原作でいうと何巻からで放送時間はいつなのか?何話までやるのか?

気になるところを紹介していきますね。

それでは「鬼滅の刃アニメ2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?」です。

最後までお付き合いください。

 

鬼滅の刃とは

鬼滅の刃アニメ2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?

時は大正、日本。

炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。

さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。

絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、「鬼狩り」の道を進む決意をする。

人と鬼が織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる。

引用:https://kimetsu.com/anime/risshihen/#intro

  • 原作:吾峠呼世晴
  • 出版:集英社
  • 連載:週刊少年ジャンプ
  • 制作:ufotable

 

鬼滅の刃2期の放送日いつで放送局は?

さぁやってきましたが、鬼滅の刃のアニメ2期の放送はまだ決定していません。

こちらの発表を待ち遠しくしている人は数多くいるのではないでしょうか?

必ず来ると思いますよ!

原作はまだまだありますからね!!

出来れば、原作の最終回までアニメで見たいですね。

 

放送日はいつ?

放送はまだ未定となっています。

楽しみですね、これだけ言える事は映画「無限列車編」が終了しない事には続きの放送ができないからです。

そう考えると、まだまだ先のようですね・・・。

早く観たいです。

そのため、必ず映画は観る必要がありそうです。

映画は1期の続きですからね(-_-;)

1期を見ていない人は今のうちに予習のためにみておくのもいいかもしれません。

 

放送局と放送時間は?

こちらも未定となっています。

しかし、放送時間などはかなり優遇される可能性が高いですね。

アニメでは異例のヒットですから・・・。

月9とかありえるかな??

あったら面白いですね!!

「鬼滅の刃」で時代を変えて欲しい。

毎週、月曜9時から1時間放送!!

かなり良くないですか??

 

2期は原作何巻から?

2期の制作があるとしたら、「無限列車編」の後から!という事になります。

猗窩座VS煉獄の後から・・になります。

この猗窩座VS煉獄は原作でいうと、8巻63話から67話になります。

その後からなのになるので、8巻68話からでしょうか!!

 

鬼滅の刃映画

映画「無限列車編」です。

ハッキリ言ってかなり面白いです!!

そしてすごい記録が出続けています。

  • 公開10日間で観客動員 798万3442人(興行収入 107億5423万2550円)

まだまだ記録は伸び続けますよ!!

歴史を作ってい欲しいです。

そしてこの映画は絶対に観た方が絶対良い。

さらにハンカチを忘れずに・・・。

感動必須なので!!

 

2期は原作何話まで?

では何話まで放送されるのかも気になります。

1期では2クールに分けて放送されましたよね!

煉獄さんのストーリーが終了すると、次のエピソードとしてして、“音柱・宇髄天元がメインキャラとなる「鬼の棲む遊郭編」です!

8巻から15巻くらいの間がキリが良いのではないでしょうか?

ちょうど禰豆子が太陽を克服するくらいのところになりますね。

その後はクライマックスに向けて、超絶盛り上がるところになっていきますね。

ここからは3期?もしくは第二弾映画ですかね・・・。

 

2期の放送期待Twitterの反応は?

やはりかなりの人気作品という事もあり、注目度高いですね。

録画必須のアニメです。

普段アニメを見ないような人まで、参戦していますからね。

 

まとめ

今回は「鬼滅の刃2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?」というタイトルで紹介をしてきました。

楽しみでしかないですよね。

かなりの評価をされているアニメでかなり人気作品になっているので、見逃さないように注意してくださいよ。

まだ見たことないという人にはお勧めしたいアニメになっています。

大の大人が観ても面白いアニメはそうないですからね。

それでは「鬼滅の刃2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう