【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!

Pocket

先日最終回を迎えた【デカダンス】ですが、2020年の夏アニメでは高い人気を誇りましたね。

独特の世界観は、見始めてしまうと続きが気になりドップリとハマってしまった人も多くいるのではないでしょうか?

そんな独特な世界観のデザインを手掛けていたのが、アニメーターでデザイナーの「シュウ浩嵩」さんです。

この方のツイートがヤバいほど面白いのでまとめていきます。

それでは「【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!」です。

 

デカダンスとは

【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!

テレビアニメ・劇場版と大ヒットを記録した「幼女戦記」を制作した、実力派スタジオ【NUT】が制作を担当した完全オリジナル作品。

また、興行収入100億円以上を叩き出した「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」などを監督として勤め上げた、アニメーション演出家の【立川譲】。

「BANANA FISH」や「ヴィンランド・サガ」など、話題作品を次々手掛ける脚本家【瀬古浩司】。

素晴らしいタッグが完成させた、衝撃のSFアクションです。

こんなビッグネームが揃っておもしろくないはずがありませんよね。

そんなビッグネームの傍らで素晴らしい仕事をしていた、デカダンスの全体デザインを担当していたのが【シュウ浩嵩】です。

 

【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!

上の方でも紹介していますが、デカダンスの原画を惜しげもなくツイートされています。

これって有料級のものを無料で紹介しているので、紹介していきます。

これはアニメの好きな人にはよだれモノだし、あまり興味のない人にもずっと見ていられるくらい面白いですよ。

是非見て頂きたいので、まとめていきます。

 

デカダンスの原画集

かなり面白いものがみられましたね。

浩嵩hiroのツイートアカウント@Hiromatsu1988

興味のある方はチェックしてくださいね。

次回作品のツイートも楽しみですね。

 

まとめ

今回は、「【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!」というタイトルで紹介してきました。

デカンダンスの裏側を惜しげもなく披露してくれているシュウ浩嵩さんのツイートをまとめさせて頂きました。

普段アニメを見ている時は、考えもしない原画などは今や有料級です。

見る価値ありますよね、今後はこういったデザイナーさんのアカウントもチェックが必要かもしれませんね。

それでは「【デカダンス】シュウ浩嵩Twitterが面白いのでまとめました!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう