宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期放送日いつで原作どこまで?

Pocket

今回は「宇崎ちゃんは遊びたい!」のアニメ2期の制作が決定したという発表されました。

ここではアニメ2期の放送日がいつになるのか?

原作はどこまでやるのかを調査・考察していきます。

2020年の夏アニメで好評だった「宇崎ちゃんは遊びたい!」これからどこまで伸びていくのか楽しみですね。

それでは「宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期放送日いつで原作どこまで?」です。

 

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期放送日いつ?を考察

それでは、2020年9月に発表された「宇崎ちゃんは遊びたい!」アニメ2期はいつ放送されるのかを考察していきます。

今の段階では【制作決定】なので、まだ制作に取り掛かっていない・・。

という認識になります。

いつから制作開始されるのかは、まだ分かっていませんね。

公式から発表があるのを待つしかありません。

今後は定期的に、こちらを覗いていくしかないようです。

しかしながら、1期はすでに最終回を迎えていますので、1クール制作会社さんも仕事を終えた訳ですよね。

新規で立ち上げたアニメであれば、企画・構成から順を追って進めていく工程が2期であると少し省略できる部分もあるのでしょうか?

それは「慣れ」の部分ですかね。

これだけ順調に2期まで話が続けば、1期の流れで仕事が出来るというものです。

通常1クール12話分を放送まで辿り着くには、1~3年は必要なんて言われています。

しかしこの流れであれば、1年後の2021年夏!!

ここが最短なのではないでしょうか??

現段階では、あくまで個人的な予測でしかありませんので悪しからず・・。

 

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期原作のどこまで放送?

それでは、アニメ2期は原作のどこまでを放送されるのかを調査していきます。

 

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ1期から考察

「宇崎ちゃんは遊びたい!」のアニメ1期は、原作でいうところの1巻~3巻まで放送されました。

コミックの3巻分を1クールで放送されたんですね。

単純に考えれば、アニメ2期は4巻~6巻まで!というのが単純計算です。

しかし2020年9月時点で、コミックは5巻までしか発売されていません。

まぁ、1巻分くらいはすぐに追いつきますけどね。

予測ではアニメ2期は6巻まで!

という結論になります。

簡単ではありますが、かなり濃厚なのではないでしょうか?

 

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期の期待の声

面白いので2期が楽しみだ!という声が多くみられていますね。

そりゃ人気があるから2期制作にいくわけですからね。

当然か・・・。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」という作品はいろいろなことを乗り越えてきていますから、個人的には応援しています。

頑張ってください。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

まとめ

「宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期放送日いつで原作どこまで?」というタイトルで紹介してきました。

ざっくりとした記事になっていますが、かなり予測としては濃厚なのではないでしょうか?

早く観たいですしね、これくらい最速の予測でいいと思います!!

予断ですが、このアニメ意外と女性人気もあるようですね。

男子ファンが多いかと思っていましたが・・・。

それでは「宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ2期放送日いつで原作どこまで?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう