ヴァニスタの手記アニの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

人気アニメ「ヴァニスタの手記」アニメが、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、ヴァニスタの手記っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「ヴァニスタの手記アニの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

ヴァニスタの手記とは

ヴァニスタの手記アニの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

これは、滅びゆく吸血鬼たちの物語。

人間と吸血鬼が存在する19世紀フランス。
吸血鬼の青年ノエは、吸血鬼に呪いを振り撒くという魔導書、
“ヴァニタスの書”を探しにパリへと向かっていた。
途上の飛空船の中でノエは、ある事件に遭遇する。
その混乱の最中、ノエの前に現れたのは、
吸血鬼の専門医を自称する人間・ヴァニタスだった。
ヴァニタスの手には、ノエが探していた呪いの魔導書があり……。

二人の出逢いにより、呪いと救いの吸血鬼譚が幕を開ける――。

引用:TVアニメ「ヴァニタスの手記 (カルテ)」2021年7月2日より放送開始! (collabo-cafe.com)

ヴァニスタの手記

  • 原作:望月 淳
  • 出版:ガンガンJOKER スクウェア・エニックス刊
  • アニメ制作:ボンズ
  • ジャンル:ダークファンタジー スチームパンク

 

ヴァニスタの手記アニメOP

オープニングテーマ:ササノマリイ / 「空と虚」

 

ヴァニスタの手記アニメED

エンディングテーマ:LMYK / 「0 (zero)」

 

ヴァニスタの手記アニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「ヴァニスタの手記」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

ヴァニスタの手記アニメは面白い?

けっこう人気ある感じはしますね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

まだちょっとなんとも言えないですが、悪い感じはあまりしないです。

キャラクターも魅力的だし、見応えはありますね。

 

ヴァニスタの手記アニメはつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

はっきりとつまらない!という人はあまりいませんね。

まだまだ始まったばかりのアニメですので、まだ感想の母数も少ない感じはあります。

 

ヴァニスタの手記アニメは今後の展開に期待

今後の展開に期待、という感じではないですね・・・。

なんかこの「ヴァニスタの手記」アニメから、現在のところ生きた反応が少ないように感じます。

まだまだ様子みしています!

という感じでしょうか??

今後の展開次第で判断されていくのでしょう。

とりあえずは視聴継続!

 

まとめ

「ヴァニスタの手記アニの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

ヴァンパイアの物語ですので、個性がちょっと強いですよね・・・。

好き嫌いはハッキリ分かれていきそうです。

現在の段階では、このアニメに対しての評価は難しいところですね・・・。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「ヴァニスタの手記アニの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。