アラフェス2020の配信を見る方法は?日程予想を徹底考察

Pocket

 

嵐の活動休止前、最後のライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』が無観客でライブ配信される事が決定しました。

ファンクラブ会員向け動画での発表でしたね。

嵐らしい、とても配慮された対応となりましたね!

ここで気になるのが、配信を見る方法ですよね?そして日程です!

という事で「アラフェス2020の配信を見る方法は?日程予想を徹底考察」と題して紹介していきます。

 

アラフェス2020の配信を見る方法は?

アラフェス2020を見る方法に関して、2020年9月19日時点での詳細情報はなにも発表されていません。

ジャニーズのライブ配信は新型コロナウイルスの蔓延以降、Johnny’s net オンラインで視聴ページが用意されてきました。

Johnny’s net オンラインはコチラ

すでにコチラのHPには『アラフェス2020』の項目が追加されています。

視聴はコチラの視聴ページからになりそうです。

視聴チケットが販売されるそうなので、事前準備は必須になってくると思います。

絶対外せないですよね!!

上述していますが、ファンクラブ会員専用動画での発表でしたがメンバーが気になる発言をされています。

松本潤『新型コロナウイルス感染拡大防止のため、そして何よりファンの皆様、そしてスタッフの安全を守るために、無観客での配信と言う形で実施させていただくことになりました』

『直接会えないというのは非常に残念』

『ファンクラブ会員の皆様が全員同じような状況で見られる形になったという風にもとらえております』

引用:https://www.sponichi.co.jp/

太字で書いてあるところですね。

『ファンクラブ会員の皆様が全員同じような状況で見られる形に・・・』

という事はファンクラブ会員であれば視聴可能という事ですね。

チケット争奪戦はなくなる?

これは素晴らしいことですよね!

恐らくJohnny’s net オンラインのみの配信が予想されます。

これは逆に言うと、一般視聴は難しいかもしれない。

詳細の発表があり次第コチラでお知らせしていきます!

 

アラフェス2020の日程予想

気になるのは『アラフェス2020』はいつやるの?休みとらないと!

ってところですよね。

勝手に予想してみました!

 

嵐のイベントスケジュールから日程予想

それでは嵐のイベントスケジュールから考察していきます。

  1. 9月15日 ファンクラブ会員向け動画での発表
  2. 9月16日 アラフェスのグッズ販売
  3. 11月3日 オリジナルアルバム『This is 嵐』発売

この予定を見る限り、早くても11月!!

予想は12月!!

これは固い予想なんではないでしょうか?

嵐の活動休止は2021年1月1日からです。

この日にち以降の開催はまずないと仮定するのなら、2020年12月31日が最終期限となります。

そしてオリジナルアルバム『This is 嵐』の発売日が11月3日。

アルバム発売前のライブは聞いた事がありません。

そこで予想の答えとしては12月という結果がでました。

もう少し言うと。11月3日~12月31日の間!!

これ以上ははっきり言って分からりません(笑)

 

アラフェス2020の配信を楽しみにしている人たちの声は?

とにかく人気が高い、国民的アイドルの休止前最後のライブですからね。

楽しみにしている人は数えきれないほどいます!

生嵐みられないならやめとく!って人もいましたね。

迷っている人は観に行った方がいいと思います。

後悔はやったあとの後悔の方が絶対いい!!

 

まとめ

『アラフェス2020の配信を見る方法は?日程予想を徹底考察』というタイトルで紹介してきました。

アラフェスの今後の情報は確実確認しておいた方がいいですね。

国民的アイドルの休止前最後のライブですから!

見られなかった後悔が1番辛いかと思いますので・・・・。

それでは今後の情報を楽しみに待ちましょう!

それでは『アラフェス2020の配信を見る方法は?日程予想を徹底考察』でした。

最後でお付き合い頂きありがとうございました。

Posted by りょう