見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?原作は何巻まで放送される?

Pocket

「見える子ちゃん」のアニメ化が決定しました。

ヤバいですね。

このアニメ、ちょっと趣向に面白みがありますよ!!

心霊系ってみんな好きですけど、コンセプトが全無視ですから。

どういったストーリーになるかも気になりますよね。

そんな「見える子ちゃん」の放送日はいつなのか?原作では何巻までの放送になるのかを考察していきます。

それでは「見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?原作は何巻まで放送される?」です。

最後までお付き合いください。

 

見える子ちゃんとは

見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?原作は何巻まで放送される?

見える子ちゃん

  • 原作:泉朝樹
  • 出版:KADOKAWA ComicWalker
  • 制作:Passione
  • ジャンル:ホラー コメディ

さぁやってきました。

知る人ぞ知る、というのは以前までの話ですね。

かなりの人気漫画になります。

結構ファンは多いようですよ。

なかなかない、テイストにアニメになっていますね。

ホラーのジャンルは結構出尽くした感じがあったのですが、ひたすらスルー!という新しい感覚。

これストーリーになるの?と思いますが、そこが作者の泉先生の腕です。

かなり面白いですよ!!

なにげにテンションあげあげの人も多いのではないでしょうか?

アニメ好きの筆者にも嬉しい知らせです。

 

見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?

それでは、放送日がいつなのか?

放送局はどこなのか?

気になるところを紹介していきますね。

 

放送日はいつ?

公式からは2021年アニメ化決定!!という内容しか発表されていませんね。

しかし冒頭にもYouTubeを掲載していますが、ティザーPVを貼らせて頂いています。

アニメ作成はすでに始まっているようですね。

考察になってしまいますが、2021年夏もしくは2021年秋アニメで登場するのではないでしょうか?

遅くても2021年冬アニメ!

発表され、アニメ制作も開始されているとなれば、夏アニメで登場してくれるのではないでしょうか・・・。

まだ少し先にはなりますが、そんなに待たなくても見られそうですね。

 

放送局と放送時間は?

コチラはまだ何も発表されていませんね。

配信サービスなどの放送権をどこが取るのかも注目していきたいものです。

詳細は分かり次第追記していきますね。

 

見える子ちゃんアニメ原作は何巻まで放送される?

それでは何巻くらいまで放送されるのかも考察していきます。

考察と言っても2021年3月22日に5巻が発売されたばかりです。

そのため、4巻くらいまでの放送になるのではないでしょうか?

1クールの放送にはなりますね・・・。

 

放送決定を受けてのTwitterの反応は?

やはりかなりの人気作品という事もあり、注目度高いですね。

録画必須のアニメです。

お金を払ってまで見てる人がいるくらいですからね。

かなりアニメ化は難しいのではないか?と心配されていますね。

アニメって制作会社によってかなり面白さが左右されますからね!

Passioneさんよろしくお願いしますね!!!

 

まとめ

今回は「見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?原作は何巻まで放送される?」というタイトルで紹介をしてきました。

楽しみでしかないですよね。

かなりの評価をされているアニメでかなり人気作品になっているので、見逃さないように注意してくださいよ。

まだ見たことないという人にはお勧めしたいアニメになっています。

それでは「見える子ちゃんアニメ放送日はいつで放送局は?原作は何巻まで放送される?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。