恋と呼ぶには気持ち悪いアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

Pocket

だいぶ人気が出てきたアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的には、かなり気になるアニメになっています。

そこで今回は、恋と呼ぶには気持ち悪いっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「恋と呼ぶには気持ち悪いアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

恋と呼ぶには気持ち悪いとは

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

サラリーマンの天草亮は、
その女子高生が妹の親友・有馬一花だと知る。
女癖の悪い亮は一花に対し、 お礼にとキスやデートを提案するが、「気持ち悪い」と一蹴されてしまう。

だが、それは亮の中の新たな扉を開いてしまい、彼女に狂信的な恋をする。
その日以来、直球すぎるアプローチと愛情表現を毎日のように繰り広げる亮。

それをひたすら気持ち悪がる一花は彼を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして 受け取られてしまう……。

引用:アニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」公式サイト (koikimo.jp)

恋と呼ぶには気持ち悪い

  • 原作:もぐす
  • 出版:comic POOL/一迅社刊
  • アニメ制作:ノーマッド
  • ジャンル:ラブコメ

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期OP

オープニングテーマ:モノクロシティ / ACE COLLECTION

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期ED

エンディングテーマ:リナリア / まるりとりゅうが

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中のアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

苦手な少女系のアニメと思っていましたが、侮れませんよ!!

一つ間違えれば犯罪にもなりかねませんよね。

相手は未成年ですから・・。

そこの絶妙なラインで進んで行きますので、面白いです!

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期は面白い?

「あれ?面白いじゃん!?」って感じの感想がよく見受けられますね。

結構「さぁ見よう!」って感じに身構えなくても、ちょっと見ようかな。

くらいの感じで軽く見られるのがいいところですよね。

意外に癒されます。

キャラクターもかわいいし、かなりオススメです!

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

意外と面白いような感じですかね。

原作知らないけど、タイトルに惹かれて見に来たらハマった。

みたいな感じなのかな??

とにかくアンチが少ないのってすごい評価高いと思います。

 

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ1期は今後の展開に期待

今後の展開によっては、見るのをやめようか?

今後の展開も楽しみだ!

と極端に分かれていますね。

内容はラブコメになるのですが、サラリーマンと女子高生の恋愛が題材になっていますからね。

見る人によっては、拒否反応がある人もいるかもしれません。

しかし、あくまで作品なのでその辺は作品を楽しむ!という意味で応援して頂ければいいな~!

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

個人的にはかなり見入ってしまっているので、頑張ってほしいものです。

 

まとめ

「恋と呼ぶには気持ち悪いアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなり癖のある作品になっていますね。

思わずくすっと笑ってしまうような、コメディ要素にも注目です。

それが「恋と呼ぶには気持ち悪い」というアニメなのです。

ただ癖があるので拒否反応がある人にはお勧めできませんね。

しかしながら今後の展開にも期待です。

それでは「恋と呼ぶには気持ち悪いアニメの感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。