殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?原作は何巻の何話まで?

「殺し愛」のアニメの放送が決定しました。

かなり嬉しいですよ!!ヤバいです。

来るとは言われていましたが、実際に決定するとテンション上がりますよね。

ここでは、「殺し愛」アニメの放送日はいつなのか?放送局はどこになるのか?

原作でいうと何巻からで放送時間はいつなのか?何話までやるのか?

気になるところを考察を交えて紹介していきますね。

それでは「殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?原作は何巻の何話まで?」です。

最後までお付き合いください。

 

殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?

さぁやってきました。

「殺し愛」のアニメの放送が決定しました。

これはテンションあげあげの人も多いのではないでしょうか?

アニメ好きの筆者にも嬉しい知らせです。

 

殺し愛アニメの放送日はいつ?

放送は2022年アニメ放送決定!!とだけなっています。

えっ??分からん。

2022年の春アニメなら4月スタートになりますが、春アニメで決まっているアニメはすでに発表されたりしてるんですよね。

もしかして2022年夏アニメになるのかな?

まだまだ先のようですね・・・。

早く観たいですが、個人的な考察では2022年春アニメで登場してくれるんだと思います。

キャラクターデザインも決まっているようですし、しっかり制作会社も発表されています。

遅くても2022年の夏アニメ!!

 

殺し愛アニメ放送局と放送時間は?

残念ながらまだなんの発表もありませんね。

発表があり次第追記していきます。

恐らく夜間帯の放送になるのでは?と考えています。

 

殺し愛アニメの配信サービスは?

こちらもまだなんの発表もありません。

たくさんの配信サービスで放送してほしいですね。

 

殺し愛アニメは原作の何巻何話まで放送される?

ここでは、初アニメ化という事で1巻から放送されるのは、当然のこととして何巻の何話まで放送されるのか?という事。

そこの疑問も考察していこうと思います。

初アニメ化では、だいたいの場合1クール放送となる事が一般的ですので、1クール12話と仮定して考察していきましょう。

 

殺し愛アニメは原作何巻何話まで放送?

殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?原作は何巻の何話まで?

正直なことを言うと、まったく見当がついていません。

しかし初アニメ化は1クール11話から13話での放送が一般的という事なので、原作の消費は4から5巻くらいの間で消費されることが予測されます。

現在、原作漫画は11巻までが発売されていますね。

「殺し愛」の原作で4巻から5巻くらいで、キリの良いところを探してみましょう。

正直このあたりでの区切るのは難しいですね・・・。

あえて言うのであれば、5巻の終わり!!

まるまる5巻分ですね。

今回の記事でのネタバレは控えておきます。

どうしても気になる方はebookjapanでお得に先読みする。

コチラをチェックしてみてくださいね。

 

殺し愛アニメの放送決定を受けてのTwitterの反応は?

録画必須のアニメです。

このアニメのためにお金を払ってまで見てる人がいるくらいですからね。

 

まとめ

今回は「殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?原作は何巻の何話まで?」というタイトルで紹介をしてきました。

楽しみでしかないですよね。

かなりの評価をされている作品で、人気作品になっています。

見逃さないように注意してくださいね。

まだ原作を見たことないという人にはお勧めしたいアニメになっています。

大の大人が観ても面白いアニメはそうないですからね。

それでは「殺し愛アニメの放送日いつで放送局や配信サービスは?原作は何巻の何話まで?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。