ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介

2020年3月10日

Pocket

ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介万人から愛される、歌声の持ち主のハジ→。

彼のような素敵なバラードを作品としてだし続けられる、バックグラウンドが気になりますよね?

彼の本名、年齢から誕生日、出身地などのプロフィールから彼の音楽性が分かるのでしょうか?

女性ファンからは、彼女がいるのか?結婚しているのかも・・・。

ずけずけと調べ上げていきます。

そこで今回は、「ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介」というタイトルで、彼を掘り下げていきましょう。

 

ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介

ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介

  • 名前:ハジ→
  • 生年月日:1981年1月9日
  • 年齢:39歳(2020.2現在) もうすぐ40歳になるんですね。とてもアラ40には見えません。
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 出身高校:仙台第一高校
  • 血液型:A型

名前の「ハジ→」の読み方が気になりますよね?

はじめて見る人は、「はじ・・・右やじるし・・」ん?なんて読むんだ?って感じになのかな?

「ハジ→」=「はじー」と読みます。

これ聞くと一発で分かりますよね?

歌い出しが「はぁ~じぃ~♪」ですからね。

出身地の仙台市には、福原愛(卓球選手)、狩野英孝(芸人)、千葉雄大(モデル・俳優)、本多奏多(俳優)などがいますね。

結構なビッグネームを輩出されていますね。

と、色々調べてみると分かるんですが、情報が少ない・・・(´;ω;`)ウッ…

あまり本人からも公表していないようですね。

 

ハジ→の本名は?名前の由来は?

ハジ→の名前の由来を調べて回りました。

結果・・・。

わからない('◇’)ゞ

こちらもやはり公表はしていませんでした。

が・・・

噂はみつけました。

ファンの間では一時期、「井上はじめ」が本名ではないか?と噂になったようです。

この事についても本人からは何もコメントは発表されなかったようですね。

ん?

「井上はじめ」→「はじめ」→「はじ→」→「ハジ→」

これか!!!???

これなら、しっくりきますね。

でも、本人が公表しいないので、真偽は分からぬまま。

ということになります。

残念ながら、本名や名前の由来は噂の域を出ない。

分からない。

 

彼女はいるの?結婚している?

ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介

ずっと、彼女なんていないと思っていました・・・。

イベントの最期に

ひとつ、大事な報告をさせていただきました。

俺、結婚しました。

相手は、デビュー前から自分をずっと支え続けてきてくれた、6歳年下の一般女性です。

昨年秋、交際7年目の記念日に入籍致しました。

この事実をただインターネットでお伝えする、ということに抵抗があり、

本当は応援してくださる皆様、

おひとり おひとり に対し、

お会いしてお伝えしたいくらいの気持ちだったのですが、

それはなかなか不可能な話になってしまうので、

自分の5周年記念のワンマンの会場で、地元仙台で、

そこに集まってくださった皆様に

それはなかなか不可能な話になってしまうので、

自分の5周年記念のワンマンの会場で、

地元仙台で、そこに集まってくださった皆様に

自分の言葉で、直接お伝えして、そのあとに、

全ての皆様に対し、ブログでご報告させていただこう、という想いに至りました。

引用:https://ameblo.jp/hazzie/entry-12118047226.html

公式(アメブロ)の本人から公表されました。

ずっと彼女いたんですね。

でも、ハジ→の真面目でまっすぐなバラードは、こういう人が隣に居てくれたから生まれたんでしょうね。

なんか、納得です。

ファンのみなさんはとても祝福してくれていますね。

良かった・・・。

結婚、結婚報告に悩まれたハジ→。

いろんな葛藤から生まれた歌だそうです。

「絆。」

このバックグラウンドが分かると、感動します。

こちらから、ハジ→ありがとう。

と思えるんです。

 

まとめ

「ハジ→の本名と誕生日や年齢はいくつ?出身地や彼女・結婚しているのかもプロフィール付きで紹介」というタイトルで、ハジ→を掘り下げてきました。

どうでしょう?ハジ→のことがまた少し好きになったのではないでしょうか?

本名は分かりませんでしたが、誕生日や年齢、出身地や彼女・結婚しているのかは分かりましたね。

プロフィールでは、謎は残りましたね。

しかしながら彼の素敵な楽曲は心に残るものばかりです。

これからもハジ→は要チェックです。

 

Posted by りょう