伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?世論調査もあわせて紹介!

2020年12月6日

Pocket

月9月8日に俳優の伊勢谷友介さんが、大麻所持で現行犯逮捕されているのはみなさんご存知だと思います。

厳密には「大麻取締法違反」の疑いですね。

所持していた量が結構多く、20.3グラム!

かなりの量になります。

本人も自分で使用する目的での所持を認めているので、逃げも隠れもしません状態です。

そこで今回は気になる芸能界への復帰はいつで記者会見は開かれるのか?について考察していきます。

あわせて世論はどのような評判になっているのかの声を拾い上げていきます。

それでは「伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?世論調査もあわせて紹介!」です。

 

伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?

逮捕されてからまだ間もないので、復帰のことを考えている人は少ないと思います。

しかし彼の役者としての才能や美しいビジュアルは間違いないですからね。

復帰を望む声は少なくないと思います。

それでは復帰時期を考察していきますね。

 

伊勢谷友介の保釈後記者会見はいつ?

まずは保釈時期について、考えていきます。

逮捕されてから勾留手続きに3日、勾留期間が20日となると思われますので合計23日間となります。

もちろん保釈金の支払いは行われます。

保釈金も、大物俳優ともなると高額になることが考えられますが、問題なく支払われるでしょう。

9月8日に逮捕され、23日間の勾留期間があるとすれば10月頭が妥当な日になるかと思われます。

保釈時に中継はもちろん入ると思いますが、会見があるかどうかは分かりませんね。

伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?世論調査もあわせて紹介!

こういう謝罪をされた方もいました。

土下座までしなくてもいいですけどね・・・。

これはこれで誠意の表現なんですが。

 

大麻や覚せい剤での芸能人逮捕後の記者会見は?

最近、芸能人の薬物使用で逮捕された方の記者会見って開かれないですよね。

復帰の意向がないのかもしれませんね。

沢尻エリカさんや田口淳之介さんも行われていません。

最近はyoutubeなどで、自分のメディアを持てる時代ですからテレビに固執する必要がないのかもしれません。

実際、田口淳之介さんはオリラジの中田敦彦さんのチャンネルに出演していましたしね。

チャンネルすら持っていますから。

伊勢谷友介のチャンネルも今は全削除されていますが、今後復活されるかもしれません。

もし記者会見が開かれるようなら、コチラの記事に追記していきます。

 

伊勢谷友介の芸能界復帰いつ?

かなり難しい状況になっていますね。

芸能事務所からの契約は解除されていますので、盾は失ってしまった状態です。

これから違約金やら損害賠償がじゃんじゃんきますから、そちらの対応がまず最初にこなさなければなりません。

金銭的には問題なく支払っていける財力はあると思いますし、実業家としての顔もあります。

無理に芸能界に戻ってくる必要もないのかな・・・。

もし、芸能界復帰があるとするなら早くて1年!!

個人的には2~3年後というのが、妥当な期間かと考察されます。

ピエール瀧さんが約1年で復帰報道がありましたから、早くて1年。

 

伊勢谷友介の芸能界復帰について世論の声もあわせて紹介!

やはり大物俳優ともなると、様々な意見が飛び交います。

許容するような声も見えたりしますが、やはり日本が法治国家である以上ルールは絶対的じゃないといけませんよね。

個人的にも伊勢谷友介という俳優は好きです、特に吉田松陰虎次郎が好き。

しかしダメなものはダメ!

残念、としか言いようがありません。

それに所属事務所から契約解除されたという報道もありましたので、復帰はかなり難しいような気がします。

しかし時間はかかってもいずれかのメディアに戻ってきて欲しいです。

しっかり更生して戻ってきてください。

 

まとめ

今回は「伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?世論調査もあわせて紹介!」というタイトルで紹介してきました。

伊勢谷友介さんの芸能界復帰はいつになるのでしょう?個人的には望んでいます。

とてもいい俳優さんだと思うからです。

世論は様々な声で溢れていましたね。

しっかり更生して戻ってきてほしいものです。

それでは「伊勢谷友介の芸能界復帰いつで記者会見は?世論調査もあわせて紹介!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。