探偵はもう死んでいるアニメの放送日いつで放送局は?何クールで原作は何巻まで?

Pocket

待ちに待った「探偵はもう死んでいる」アニメの放送が決定しました。

実際に決定するとテンション上がりますよね。

「探偵はもう死んでいる」は人気小説が原作となっており、漫画での発売もされていますね。

それでは「探偵はもう死んでいる」の放送日はいつなのか?原作でいうと何巻からで放送時間はいつなのか?何話までやるのか?

気になるところを紹介していきますね。

それでは「探偵はもう死んでいるアニメの放送日いつで放送局は?何クールで原作は何巻まで?」です。

 

探偵はもう死んでいるアニメの放送日いつで放送局は?

さぁやってきました。

「探偵はもう死んでいる」アニメの放送が決定しました。

これはテンションあげあげの人も多いのではないでしょうか?

アニメ好きの筆者にも嬉しい知らせです。

 

探偵はもう死んでいる放送日はいつ?

放送は2021年7月~となっています。

2021年の夏アニメに登場しますね!!

7月なんてあっという間にきますよ?

しかし早く観たいです。

放送日の詳細はまだ発表されていませんので、発表があり次第追記していきますね。

 

探偵はもう死んでいる放送局と放送時間は?

放送局や放送時間の発表もまだされていません。

残念です。

少しの間待ちましょう。

 

探偵はもう死んでいるアニメは何クールで原作は何巻まで?

ここではアニメは何クールの放送で原作だと何巻くらいまでの放送になるのでしょうか?

考察を交えて紹介していきます。

 

探偵はもう死んでいるアニメは何クール放送?

アニメの1期は初回からいきなり2クールの発表があることはかなり可能性としては少ないですね。

よほどの人気作品(国民的に)であれば話は別ですが・・・。

そのため、残念ですが「探偵はもう死んでいる」は恐らく1クールの放送になると考察できます。

反響によっては少し間を空けて分割での2クール放送、もしくは2期へ!

という形にはなるかもしれません。

とにかく様々な分野での売り上げ次第という事になってくると思われます。

 

探偵はもう死んでいるアニメ原作は何巻まで?

「探偵はもう死んでいる」の原作は小説です。

現在、4巻までの発売がされています。

第1巻から第3巻までの3冊は、3段構成を表す「序」「破」「急」のテンポを持ったひとかたまりのエンターテイメントとして成り立っています。

そして、この3冊自体がひとつの大きな「序」となっています。

原作小説の3巻までの放送だと、あくまで考察にはなりますが・・・。

しかし3巻までだとかなり詰め込まなくてはいけません。

2クールもしくは2期の放送を期待してもいいのかもしれません!!

 

2期の放送決定を受けてのTwitterの反応は?

やはりかなりの人気作品という事もあり、注目度高いですね。

録画必須のアニメです。

お金を払ってまで見てる人がいるくらいですからね。

 

まとめ

今回は「探偵はもう死んでいるアニメの放送日いつで放送局は?何クールで原作は何巻まで?」というタイトルで紹介をしてきました。

楽しみでしかないですよね。

かなり評価の高い原作になっていますので、アニメ化はハードルが高そうですね。

それでも原作が面白ければ見たいですね。

それでは「探偵はもう死んでいるアニメの放送日いつで放送局は?何クールで原作は何巻まで?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。