ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

人気アニメ「ゆるキャン△」アニメ2期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、ゆるキャン△っておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

ゆるキャン△とは

ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

ただいま。

「晴れてよかったね」から3年。

彼女たちの新しい朝が、いつものように始まる――

2015年の連載開始からキャンプブームを牽引し続ける、あfろ原作の『ゆるキャン△』。

原作コミックスは累計500万部を突破し、20年1月にはスピンオフアニメである『へやキャン△』も放送されるなど、未だ勢いは衰えない。

美味しいごはん、綺麗な景色、素敵な場所。

そんな何気ない日常と非日常の積み重ねを描く『ゆるキャン△』は、遍く人々の心を捉え、魅了し続けてきた。

そしてついに、TVアニメーション第一作目から3年の時を経て、再びこの稀代の原作の映像化に挑むために、第一作目のチームが結集した。

監督は京極義昭。

初監督でありながら『ゆるキャン△』を成功に導き、TAAF2019では監督・演出部門で個人賞を受賞。

監督のパートナーとなるシリーズ構成・脚本には、丁寧な作劇と登場人物の感情を描くことに定評のある作家、田中仁。

京極義昭の持つ、リアリティに根ざした圧倒的な演出と、田中仁による精緻なシナリオは、『ゆるキャン△ SEASON2』に新たな風を吹き込んでいく。

等身大の女子高校生像をみずみずしく表現するためのキャラクターデザインには、佐々木睦美。『SEASON2』でも総作画監督を兼任し、キャラクターの魅力を徹底的に表現していく。

音楽は、立山秋航が続投。アイリッシュ・ミュージックを中心に、民族音楽を巧みに取り入れて制作された唯一無二のゆるキャン△サウンドは、立山秋航抜きでは奏でられない。

そしてアニメーション制作はC-Station。『SEASON2』でも通算10回以上に渡るロケハンを敢行し、山梨・静岡など登場人物たちが訪れる風景を見事に描き出していく。

更に声の出演も、花守ゆみり・東山奈央など、お馴染みの役者たちの再結集が実現した。

2021年の冬は、一緒に旅に出よう。

引用:Introduction|TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』公式サイト (yurucamp.jp)

ゆるキャン△

  • 原作:あfろ
  • 出版:芳文社「COMIC FUZ」掲載
  • アニメ制作:C-Station
  • ジャンル:キャンプ 青春

 

ゆるキャン△2期OP

オープニングテーマ:亜咲花『Seize The Day』

 

ゆるキャン△2期ED

エンディングテーマ:佐々木恵梨さんの『はるのとなり』です。

 

ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「ゆるキャン△2期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

苦手な少女系のアニメと思っていましたが、侮れませんよ!!

今人気の野外キャンプのアニメは貴重ですからね。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

ゆるキャン△2期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

何も考えずに見られて、キャンプのための知識も得られるいいアニメなのではないでしょうか・・・。

癒されます。

キャラクターもかわいいし、かなりオススメです!

 

ゆるキャン△2期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

他がつまらないからゆるキャン△見よう!という呟きが多いです。

かなりの人気ですね。

アンチが少ないのってすごい評価高いと思います。

 

ゆるキャン△2期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

これはもう大人気アニメとしての認定をしてもいいのではないでしょうか??

今後もどんどんキャンプに出向いて欲しいですね。

敢えて言うのであれば、観光スポットの紹介もいいのですが時間を割きすぎているように感じます。

キャンプメインでの方が見応えありますよね。

 

まとめ

「ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなりゆるいアニメなので、緊張感のようなものはないですね。

それが「ゆるキャン△」というアニメなのです。

最近はキャンプもかなり人気が高くなってきているので、ただのキャンプ好きでアニメはそんなに見ない!

という人にもおススメできる作品になっています。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「ゆるキャン△2期は面白いorつまらない?感想口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。