フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介

Pocket

今話題のマスク「フォースキフト(FoseKift)」を紹介しています。

以前、1日に60,000枚売れたとすごい人気を誇って話題になりましたね。

今回その、フォースキフト(FoseKift)がマスクの再販をするというニュースをキャッチしましたので紹介していきます。

先行予約販売で現在、予約を受け付けています。

前回の販売ですでに使用されている人もいるので、その人たちの最強コスパで口コミや評判もしょうかいします。

それでは「フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介」です。

 

フォースキフト(FoseKift)のマスクとは?

フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介

フォースキフト(FoseKift)マスクの製品情報

  • サイズ:M(H13×W31mm) L(H14.5×W32mm)
  • カラー:グレー(1色)
  • 価格:1枚200円 10枚セット1,900円 20枚セット3,800円
  • 素材:クールシルクコットン100%
  • 決済:クレジット 代引き
  • 発送:入荷でき次第順次発送(通常は注文から3日程度)

フォースキフト(FoseKift)は次のようにコメントしています。

FoseKift株式会社(神奈川県厚木市)は、プロ野球選手から社会人、学生、リトルリーグ選手向けのオリジナルアンダーシャツを製造販売しています。

社会福祉にも力を入れ、売上げの一部を様々な福祉団体など寄付する事で、社会貢献と共にスポーツの感動と共感の輪を広げています。

2020年6月、新型コロナウイルス用のオリジナル冷感マスクの製造販売に至ったのは、学生野球の選手がベンチでマスクをつけていることを知ったことがきっかけでした。

紙製や布製のマスクは汗で滲んで呼吸がしにくいことから、アンダーシャツを作ってきたノウハウを生かせると思い製造いたしました。

引用:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/62911

野球のアンダーシャツが原点だったんですね。

マスクにしようという発想が素晴らしいです!!

そしてこのコスパが特に素晴らしいです。

1枚200円でこのクオリティのマスクが買えるなら、そりゃ殺到しますわね。

送料の方が高くついちゃう・・・。

 

フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?

フォースキフト(fosekift)の公式HP>>>

コチラのHPから先行予約ができます。

まだ締め切っていないようです。

狙っている人は早めに、予約しておいた方が良いですよ。

いつ売り切れるか分かりませんので・・・。

HPには9月中旬頃の配送になりますと発表されていますね。

予約注文みたいに数量調整するのかな?

 

フォースキフト(FoseKift)のマスクは楽天でも買える?

はい、楽天にも出品されていましたね。

ですが残念ながら、現在は「売切れ中」となっています。

もしかしたら今後また出品されるかもしれませんので、リンクだけ置いておきます。

Bookmark変わりにどうぞお使いください。

楽天市場>>>fosekift

出品されたらコチラのリンクからみられるようにしておきますね!

かなり人気があるので、予約販売の売れ行き次第なのかな?

今後も注目です。

 

フォースキフト(FoseKift)のマスク最強コスパの口コミ・評判を紹介

フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介

それでは最強コスパの1枚200円の使用感はどうなんでしょう?

Twitter上ではあまり口コミは出ていませんね。

あまりTwitter民向けではないのでしょうか?

売り上げは大変なことになっているので、評価としては上々のはずなんですがね・・・。

ちょっとなんとも言えなませんね。

なにはともあれ、とにかく安い!下手したら使い捨てマスクより全然安い!

これが魅力ですね。

失敗してもいいから、一度はてにしてみたいものですね。

 

まとめ

今回は「フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介」というタイトルで紹介してきました。

まだまだ間に合うようなので、是非購入を検討してみてください。

とにかく安いですからね!

洗って使えるし、夏用で涼しいときています。

これは買い!ではないかと、先ほど筆者もポチリました(;゚Д゚)

それでは「フォースキフト(FoseKift)のマスク先行予約購入方法は?最強コスパの口コミ・評判を紹介」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう