アディダスマスク/フェイスカバー販売店一覧!購入制限や整理券の配布はある?

2020年10月19日

Pocket

今回は、超人気スポーツメーカーのアディダスがフェイスカバーという名のマスクの先行予約販売が開始されていますね。

先行予約はあっという間に売り切れになってしまいました。

販売方法も店舗販売とECサイトでの販売もあるようですが、ここでは店舗販売について紹介していきますね。

販売店とはいっても、どこよ?と思われている人もいると思うので、一覧で紹介しますね。

それと人気メーカーのマスクですから、購入制限や整理券の配布はあるのでしょうか?

それでは「【アディダス】マスク/フェイスカバー販売店一覧!購入制限や整理券の配布はある?」です。

 

【アディダス】マスク/フェイスカバーの概要は?

アディダス【adidas FACE COVER】

  • カラー:2色【黒】【青】
  • サイズ:M/L(大人用) XS/S(子供用)
  • 価格:3枚入り1,529円
  • 先行予約:8月1日(土)から

洗えて、繰り返し使えるadidasのフェイスカバーです。

通気性に優れたソフトな素材の採用で、快適なつけ心地を実現。

注意事項

  • 口と鼻を覆う個人向けファッションアイテムであり、医療用マスクとして規格を満たしているものではない。
  • 使用前に洗ってから着用してください。
  • 感染を防ぐものではありません。

あくまで感染を防ぐものではないことを了承してください。

感染防止の目的であれば、医療用を購入するしかなくなってしまいますからね。

でも、一般的なマスクとしての機能は果たしているので、日常使いでも問題はなさそうです。

 

【アディダス】マスク/フェイスカバー販売はいつから?

2020年8月1日からadidas先行予約が、開始されましたよね。

即完売です。

8月7日(金)より、アディダス直営店で順次販売が開始されます。

2020.10現在では、ちょくちょく再販されている情報をゲットしています。

まだ購入できていない人は公式サイト覗いてみてください。

意外と買えちゃうかも・・・。

 

【アディダス】マスク/フェイスカバー販売店一覧!

アディダスの直営店の店舗一覧です。

アウトレットにもアディダスショップはありますが、公式からの販売情報はありません。

今後、生産が追い付いてくるともしかしたら販売はあるかもしれませんね。

直営店って意外と少ないんですね。

なんかショッピングモールとかにもありそうな雰囲気あるのに・・・。

これは直で店舗に足を運ぶのは近い人ならいいですけど、難しいところもでてきそうですね。

 

【アディダス】マスク/フェイスカバーの購入制限や整理券の配布はある?

それでは、店舗販売について気になる事を調べてみました。

店舗に行ったはいいが、並んでて買えませんでしたなんてことはあるのでしょうか?

はい、あるかもしれません。

店舗によっては購入制限や整理券の配布があるような情報はありませんね。

それに思ったより話題になっていないような気がします。

もしかしたら、さらっと購入できてしまうかもしれません。

8月7日直営店に行ってみるのみ。

 

【アディダス】マスク/フェイスカバーのTwitterは?

意外とみなさん購入できているようですね。

筆者の周りにも使用している人がいますが、なかなか使用感も良いみたいですね。

値段もお手頃なので購入を検討しても良さそうです。

本気で買いに行こう。

 

まとめ

今回は「【アディダス】マスク/フェイスカバー販売店一覧!購入制限や整理券の配布はある?」というタイトルで紹介してきました。

アディダスのファンにとっては、たまらない一品ではないでしょうか?

普通にかっこいいですからね、個人的にも手にしたいですね。

先行予約は、即完売でしたがTwitterであまり話題になっていない感じですので、ひょいっと購入できちゃうかもしれませんよ?

それでは「【アディダス】マスク/フェイスカバー販売店一覧!購入制限や整理券の配布はある?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted by りょう