台湾野球チア チュンチュンの年齢プロフィール画像付きで紹介!彼氏・旦那はいるのかSNSは?

2020年3月30日

Pocket

今話題になっている台湾のプロ野球チームのチアリーダーのチュンチュンさん。

なぜこんなにも人気なのでしょう。

知るきっかけになったのは、YouTubeで突然チアリーダーが踊っている動画が関連動画などに上がってきて、気になり視聴してみると・・・。

『なんだこのかわいい子は?』でした。

こうなるとやはり気になるのは年齢などのプロフィールではないでしょうか?画像もあると嬉しいぞ。

彼氏はいるの?結婚してるの?SNSはやってる?フォローしますけど。

という事で今回は「台湾野球チア・チュンチュンの年齢プロフィール画像付きで紹介!彼氏・旦那はいるのかSNSは?」というタイトルで彼女を掘り下げていきます。

 

台湾野球チアのチュンチュンのプロフィール画像付きで紹介!

プロフィール

  • 名前:峮峮(ちゅんちゅん)
  • 生年月日:1990年4月19日(2020年現在29歳)
  • 出身地:台湾
  • 身長:161センチ
  • 体重:50キロ?ネタ元が微妙?なので信ぴょう性がないかもしれません。
  • スリーサイズ:80-60-85
  • 所属:「中信兄弟」のチアリーディンググループ「Passion Sisters」

中信兄弟(ちゅうしんきょうだい)は台湾のプロ野球チームです。元阪神タイガースの林威助さんが2軍監督を務めています。

「Passion Sisters」の中では、161センチという慎重派小柄な方で、髪形も爽やかなミディアムボブでキレイというより可愛らしい印象で目立ちます。

台湾野球の応援は、日本のプロ野球とは少し異なっていて応援歌が流れ、それに合わせてチアが踊るスタイルのようですね。

日本のプロ野球ファンには怒られるかもしれませんが、野球が目に入らなくなりますよね。

 

チュンチュンの活躍はどんなもの?

とにかくかわしらしいチュンチュンさんですが、日本での活躍はどんなものなんでしょうか?

すでにヤングジャンプの表紙を飾っていますね。

このチアはこの時の衣装だったんですね。

やはりチアのプロですから似合います、とてもかわいいです。

 

Passion Sistersとは?

ちょっと気になるのが、所属しているPassion Sistersです。

どういうチームなんだろう?と調べてみました。

Passion Sistersは16人のメンバーで構成されているようです。

実際見てみると、ひとりひとりみんなスタイルが抜群で美人ばかりです。

こんな中でアイドル的存在のチュンチュンは本当にすごいですね。

え??画像8人しかいないじゃん。

と思ったあなたは、下記のリンクからチェックしてください。

Passion Sistersのフェイスブックを見付けました。

チェックしておいて間違いはないですよ。

 

彼氏・旦那はいるのかSNSはやってる?

29歳という年齢から結婚していてもおかしくはないと思うのですが、それらしい情報は見つかりませんでした。

彼氏はいても全然おかしくないと思いますが、指輪をしている姿もありません。

結婚はまだしていないんじゃないでしょうか。

では、SNSを探してみましょう。

チュンチュンのTwitterは?

あった・・・。http://@qunqun_04

あったけど・・・

ほとんど更新されていない・・・。

チュンチュンのインスタは?

チュンチュンのインスタ

あった・・・。これは熱いですね。

インスタの方がメインのようです。

即フォローを推奨します。

チュンチュンのフェイスブックは?

あったーーー!!

こちらも更新頻度は高いようです。

 

まとめ

チュンチュンかわいいですよね。

今回は台湾のプロ野球チアのチュンチュンを紹介してきました。

プロフィールを見て年齢がアラサーにはとても見えませんよね・・・。

残念ながら彼氏や旦那の情報は出てきませんでしたが、これだけかわいらしい人に相手がいないのは考えにくいかもしれませんね。

「台湾野球チア・チュンチュンの年齢などのプロフィール画像付きで紹介!彼氏・旦那はいるのかSNSは?」ということで、紹介させてもらいましたが、きっとこの記事を読んだ人はファンになっているはず。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Posted by りょう