アシックスマスク予約サイト抽選販売受付期間いつからいつ?購入方法や予約サイトも

2020年8月27日

Pocket

人気スポーツメーカーのアシックスがマスクの抽選販売の予約受付を開始しています。

人気マスクなので、この期間は逃したくないところですよね。

そこで今回は「アシックスマスク予約サイト抽選販売受付期間いつからいつ?購入方法や予約サイトも」というタイトルで紹介していきます。

購入方法や予約サイトも一緒に紹介していこうと思いますので、最後までお付き合いください。

それではどうぞ。

 

アシックスマスク予約サイト抽選販売受付期間いつからいつ?

アシックスのランナー用のマスクが再登場ですね。

この販売期間は抑えておきたいところです。

なかなか購入が出来ないようなので、抽選販売は平等に狙えるので嬉しいですよね。

 

アシックスのマスクの予約販売はいつからいつ?

2020年8月25日から9月15日18:00までとなっています。

抽選販売で期間がまだあるからもう少し後でも・・・。

と思っているので、思わぬところで逃すかもしれません。

早めに予約しておいてくださいね。

 

アシックスのマスクの抽選はいつ?

当選者には9月18日以降メールで通知されます。

受付期間が9月15日までなので、9月15日~9月18日の間で抽選されます。

ちなみに申し込み1人に対して1つしか購入できません。

 

アシックスマスクの商品概要は?

アシックスマスク予約抽選販売受付期間いつからいつ?購入方法や予約サイトも

  • 価格:3,800円(税別)
  • カラー:ピーコート(青系)
  • サイズ:Lサイズのみ(約21.6×13.8㎝) ※両サイドのゴム紐は調整可
  • 素材:ポリエステル100%
  • 生産:中国

呼吸がしやすいようにマスク本体と口との間に空間を持たせる立体設計がされています。

マスク本体を2重構造になっているので、マスク内のこもった熱気を吸収し乾燥させる事で不快なムレ感を軽減しています。

ボトムレイヤーは、マスク下部にメッシュ素材を配し、呼気を下方に排出する構造にすることで、飛沫の拡散を抑制しながらマスク内の通気性を追求。

トップレイヤーには、リサイクルポリエステルを約31%配合した、抗菌加工を施した速乾性に優れた素材を採用。

マスクの両サイドのゴムひもを後頭部でとめ、ドローコードで調整する仕様にすることで、フィット性を追求しています。

これだけ様々な箇所を追求されたマスクもそうそうないでしょうね。

値段が少し高い気がしますが、これだけの性能を兼ね備えていれば仕方のないことかもしれません。

それに1つ購入してしまえば繰り返し使用できるので、もとは十分にとれるのではないでしょうか?

 

アシックスマスク予約抽選販売購入方法

すでに予約の受付は開始されています。

予約サイトと購入方法をみていきましょう。

 

アシックスのマスク予約サイトは?

ASICS公式サイト

上記リンクで予約サイトに飛びます。

会員登録は必須になるので、少し面倒でも登録しておきましょう。

特設されていますので、迷うことなくすすめていけるはずです。

メールアドレスを間違えると、抽選で当選してもメールは届きませんので必ずチェックしてくださいね。

せっかく倍率の高い当選をふいにしてしまうのはもったいないですから。

 

アシックスのマスク購入方法は?

現在、オンラインショップで抽選販売と直営店での販売をされています。

アシックスの直営店はコチラ

なかなか買えないですからね。

この機をのがしちゃいけませんよ!!

 

アシックスのマスクみなさまの声

皆さん欲しいという意見は多いものの、値段が少し高いので躊躇されている感じですね。

これがもう少し値打ちなると、がっと群がるんでしょうね。

かなりの高性能で人気ブランドとなるとこれくらい仕方ないんでしょうね。

ただこの暑い時期にランニングは死活問題になりかねないですから、少し無理してでも購入しておくのも良いでしょう。

 

ヴィッセル神戸がかっこいい(番外編)

ヤバいですね。

確かにかっこいい。

これヴィッセルのファンじゃなくても欲しい人いるんじゃないか・・・?

とか言ってると、ヴィッセル神戸のファンの方に怒られてしまいますね。

ただイニエスタとかばちくそかっこいいです。

 

まとめ

今回は「アシックスマスク予約抽選販売受付期間いつからいつ?購入方法や予約サイトも」というタイトルで紹介してきました。

やはりランナーからは人気が高いようですね。

走りやすさが全然違うと話題になっています。

走らない人でも日常使いでも心地よい使用感はたまらないので抑えておきたい所です。

恐らく倍率はエグイ事になると思いますが、betしないと当たりませんので、ダメもとでも抽選に参加してみてくださいね。

それでは「アシックスマスク予約抽選販売受付期間いつからいつ?購入方法や予約サイトも」でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Posted by りょう