ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

ピーチボーイリバーサイドのコミックス10巻(最新刊)が2021年8月17日に発売されています。

この「ピーチボーイリバーサイド」が無料で読めるのなら、こんな嬉しい事はありませんよね?

結論から言うとU-NEXT」なら「ピーチボーイリバーサイド」14巻を無料で読めてしまいます。

電子書籍サービスはU-NEXTの他にも「コミックシーモア」「まんが王国」「kindle」「楽天kobo」など多数のサービスはありますが、お得に読むことは出来ても無料では読めません。

ここでは、各サービスについての紹介をしながら、無料で読む方法を詳細に解説していきます。

さらに次巻以降もお得に購入する方法も掲載していくのでチェックしてくださいね!!

それでは「ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査」というタイトルで紹介していきます。

 

無料で読めるサービスを徹底調査!オススメはU-NEXT

電子書籍サービス11社の初回登録などの常設キャンペーンを確認し、無料で読めるかどうか調査してみました。

その結果が次のとおりになります。

電子書籍サービス11社比較表

サービス 無料で読めるか
U-NEXT
(すぐ無料)
FODプレミアム
(待てば無料)
コミックシーモア ×
まんが王国 ×
ソク読み ×
Kindle ×
ebookjapan ×
honto ×
BookLive! ×
楽天Kobo ×
DMM電子書籍 ×

U-NEXT」なら『ピーチボーイリバーサイド』10巻(最新刊)を発売日に無料ですぐ読めることができます!

「U-NEXT」には初回31日間無料トライアルがあり、登録するだけで600円分のポイントがもらえます。

これを使って『ピーチボーイリバーサイド』の最新刊を購入すればOKです。

無料トライアル期間内に解約すれば、月額料金がかからず無料で読めます。

⇒ 【無料】U-NEXTで『ピーチボーイリバーサイド』10巻を読む

 

31日間無料トライアル実施中!

「U-NEXT」の初回無料トライアルを過去に使ったことがある場合は、再度利用することはできません。

そういう方は「FODプレミアム」を利用しましょう。

無料トライアルに登録して数日待てば、ポイントが貯まって無料で読めるようになります。

他の電子書籍サービスはお得に購入することはできますが、完全無料ですぐ読めるサービスはありませんでした。

なお「ebookjapan」なら初回登録でもらえるクーポンが50%OFF(割引・冊数上限なし)なので、全巻まとめ買いなどで利用するにはおすすめです

 

U-NEXTでピーチボーイリバーサイド10巻(最新刊)を無料で読む方法

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」で『ピーチボーイリバーサイド』10巻(最新刊)を無料で読む方法は、初回31日間無料トライアルに登録して600円分のポイントを使って購入するだけ。

無料トライアル期間中に解約することで、お金は全くかかりません。

⇒ 無料で600円分のポイントを今すぐもらう

 

「U-NEXT」の登録方法と解約方法

ここでは登録方法と解約方法を掲載しておきますね。

無料トライアルの期間をしっかり把握してからご利用をお勧めします!!

 

簡単登録4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

約3分程度で登録完了です!

簡単解約4STEP

①「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューのアカウント設定から[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

約2分程度で解約完了です! 購入したマンガは解約後も読めます。

 

「U-NEXT」とは

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービスです。

見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も57万冊以上揃っていて、最大40%還元のポイントバックプログラムがあるので、電子書籍ストアとしてもかなり優秀です。

無料登録期間にもらえる600円分のポイントだけしか初回の支払額からはお得になりませんが、これからも使っていくことを考えると常時最大40%ポイント還元は他サービスに比べ圧倒的にお得です。

 

おすすめポイント

  • 無料登録期間にも600円分のポイントがもらえる。
  • 最大40%OFFのポイント還元。
  • 『ピーチボーイリバーサイド』のアニメを無料視聴できる。
  • 20万本以上ある映画・アニメ・ドラマが見放題。
  • 雑誌が80誌以上読み放題。
  • 毎月配布の1,200円分のポイントを電子書籍やレンタルの映画などの支払いに使える。

31日間無料トライアル実施中!

「U-NEXT」の初回無料トライアルを過去に使ったことがある場合は、再度利用することはできません。

そういう方は「FODプレミアム」を利用しましょう。

無料トライアルに登録して数日待てば、ポイントが貯まって無料で読めるようになります。

他の電子書籍サービスはお得に購入することはできますが、完全無料ですぐ読めるサービスはありませんでした。

なお「ebookjapan」なら初回登録でもらえるクーポンが50%OFF(割引・冊数上限なし)なので、全巻まとめ買いなどで利用するにはおすすめです。

 

U-NEXTをすでに利用したことがある人は「FODプレミアム」

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」の無料トライアルを使ってしまった人は、「FODプレミアム」を利用しましょう。

「FODプレミアム」は「U-NEXT」のようにすぐ無料で読むことはできません。

しかし、2週間の無料トライアル登録直後に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえます。

つまり無料期間内に500円分のポイントが貯まるので、待てば無料で『怪物事変』最新刊を読めます。

「U-NEXT」と同様に無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金が一切かかりません。

FODプレミアムで『怪物事変』14巻(最新刊)を読む

 

「FODプレミアム」の登録方法と解約方法

簡単登録4STEP

「FODプレミアム」公式サイトにアクセス
②今すぐはじめるをタップ
③アカウント情報を入力しアカウントを作成するをタップ
④支払い情報を入力し登録を完了させる

約3分ほどで完了!

 

簡単解約4STEP

①「FODプレミアム」の公式サイトにアクセスする
②ログインしてメニュー画面から登録コースの確認・解約をタップ
③解約するをタップ
④確認するをタップ

約3分ほどで完了!

 

「FODプレミアム」とは

「FODプレミアム」は月額の動画配信サービスで、独占配信されているフジテレビ作品が5,000本以上見放題!

さらに雑誌が130誌以上読み放題になります。

電子書籍も販売していて、毎月初日に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえ、電子書籍の購入に使えます。

また常時20%OFFのポイントバックもあるので、長期的に考えるとお得に購入可能です。

 

おすすめポイント

  • 無料キャンペーン中でも待てば900円分のポイントがもらえる。
  • 常時20%ポイント還元。
  • ポイントでの購入に対してもポイント還元してくれる。
  • フジテレビ作品が5,000本以上独占配信&見放題。
  • 雑誌が130誌以上読み放題。
  • 毎月初日に100円分のポイントと8・18・28日に400円分のポイントがもらえる。

2週間無料トライアル実施中!

 

次巻以降をお得に購入する方法

怪物事変最新刊14巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査

「U-NEXT」や「FODプレミアム」の無料トライアルは1人1回まで。両方使っても、無料で読めるのは14巻と15巻の2冊。

以降の新刊は購入するほかありません。

しかしお得な電子書籍サービスを利用して、安く買うことはできます!

今回は特に割引率の高い「ebookjapan」を紹介します。

 

「ebookjapan」50%OFFクーポンを2枚配布中!

「ebookjapan」は初回ログインクーポン(50%OFF)と初めてクーポン(50%OFF)を利用することで、お得に購入できます。

また「ebookjapan」はYahoo!系列のサービスのため、PayPayで支払いをするとさらにお得に。

初回ログインクーポンは6回まで50%OFF(最大500円割引)にしてくれます。

初めてクーポンは全作品何冊まででも50%OFFで購入できるので、『怪物事変』以外のマンガも合わせて購入するといいでしょう。

【50%OFF】「ebookjapan」で『ピーチボーイリバーサイド』を購入する

 

直近の発売日から11巻(次巻)の発売日を予想!

『ピーチボーイリバーサイド』は基本的に6ヶ月周期で、新刊が発売されています。

そのため、11巻(次巻)は2022年2月17日頃に発売されるのではないか? と予想できます。

巻数 発売日
3 2017年6月16日
4 2018年2月16日
5 2018年10月17日
6 2019年6月17日
7 2020年2月17日
8 2020年8月17日
9 2021年2月17日
10 2021年8月17日

 

10巻(最新刊)の表紙!

ピーチボーイリバーサイド10巻(月刊マガジン)

 

『ピーチボーイリバーサイド』とは?

一時期『週刊少年VIP』で連載をしていたが、少年誌に似つかわしくないエログロネタを用いることがあるため『週刊ヤングVIP』に移動。

週刊連載並のペースで更新を続けており、Web漫画内では類を見ない長期連載となっている。

2014年9月、年単位で更新は停止していたが、2015年8月7日、本人のブログのコメントによると2年ぶりに更新された。

2015年8月20日発売の講談社の隔月刊誌『少年マガジンR』第3号から、同名のリメイク作品『ピーチボーイリバーサイド』が連載開始。

原作のWeb漫画が連載継続中の内にリメイク作品が他社商業誌で連載される。

 

あらすじ

童話「桃太郎」の舞台「日本」から少し離れた西の大陸。

そこには人々を脅かす鬼や魔物が跳梁跋扈していた。

ある平和な国のお姫様サルトリーヌ・アルダレイク(通称サリー)は一人の旅人キビツミコトと出会う。

サリーは彼との出会いを契機に旅立ち、外の世界で様々なことを知っていくのだった。

 

メインキャラクター

サルトリーヌ・アルダイク(CV:白石晴香)

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

本作の主人公。

16歳の少女で金髪でよく可愛いと言われる。

田舎の平和な小国の姫だったが、ミコトや鬼に影響され旅に出る。

何の力も無い少女ですが、リムダールでセトと対峙した際に桃の目の力に目覚める。

力を発揮している間は、努力して強くなった高鬼の一撃ですらかすり傷ひとつ追わない。

両目を開眼すると、物理法則や概念に抗うことができる。

旅を始めた当初はただミコトに会うためだけに旅をしていたが、行き倒れの亜人フラウと出会い差別を目の当たりにし、リムダールで元鬼であるキャロットと会い解り合えることを確信してからは、人・鬼・亜人などの仲を「妥協させる」ことを目的としている。
周囲からも言われ、本人も自覚しているが、その意志はかなり薄っぺらく矛盾も多い。

わがままな性格であり、何かを命令するとき「姫命令」が口癖。

明るく無防備で優しい、ごく普通の少女でもある。

他の人間たちに比べ、亜人や鬼に対する偏見や差別意識自体はほとんどない。

基本的に戦闘を好まず、まず話し合いで解決しようとするが、上手くいかないことが多い。

姫だったので、ミコトと会うまでは友達がいなかった様子。

性知識はほとんどない。

絵が上手いと自称しているがお世辞にも褒められる腕ではない。

初期と比べかなり巨乳になっている(1話の時点では真っ平らだったが、以前はサラシを巻いていたとは語られている。また、リメイク版では最初から巨乳として描かれている)。

ミコトに惚れている。当初はミコトの旅について行きたがっていたが、現在ではミコトの方が旅の仲間になって欲しいと思っている。

サルトリーヌという名前はばらしてみると猿、鳥、犬と桃太郎のお供の動物に分けることができる。

 

チルディ

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

サリーの脳の使っていないところにいる、潜在的な別人格。

本名はキンディッシュ/チャイルディッシュネス。

記憶を共有していないので、二重人格ではないらしい。

自身のことは本人もよくわかっていない。

サリーの力のストッパー、アカシックレコードに干渉できる。

サリーのバックアップであり肉体を精神体ごと再生できる。

桃の目を使うことに無意識に大きなストレスを持つサリーの代わりに、表に出る存在。

サリーが力を強く求めるほど、よりしっかりとした人格として現れる。

サリーと違い、力を使うことに強い快感を感じる、真性のサディストである。

サリーのことは「サリーちゃん」もしくは「ご主人様」と呼んでいる。

 

キビツミコト(CV:東山奈央)

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

日本から来た少年。

桃太郎、魔物殺しと呼ばれる(後に鬼狩りともいわれる)。

物語当初は14歳、現在は15歳の少年で、黒い長髪の中性的な容姿。

前髪の一房が触角のように立っているのが特徴。

たまに女の子に間違えられる。

鬼と人のハーフ。

吉備津彦尊に育てられる。

吉備津彦尊に強く依存しており、吉備津彦尊が鬼神ノブレガに殺害されてからは鬼を強く憎むようになった。

鬼を皆殺しにするための、復讐の旅をしている。

表向きは冷静沈着で物腰は丁寧だが、残忍であり対峙した鬼はほぼ殺している。

その際は異様にハイになり、無垢かつ残虐な笑顔を様々に変えながら戦う。

殺す対象は鬼だけに留まらず、魔物を殺してきた描写もある(食料にしたり路銀に換えたりしていた)。

仲間(犬、ミリア等)に対しても若干サディスト気味。

刀一本で素早く切り込む戦闘スタイルであり、鬼砲を切る、弾丸を弾く等のチートじみた使い方が出来る。

鬼としての吸収の力で、鬼砲を吸い込むことも出来る。

身体が頑丈なこともあって、多少怪我をしても気にしない。

彦から与えられた桃の目の力を使うことが出来るが、自身の体自体が半分鬼なので、使うたびに体が壊れて弱ってしまう。

子供の姿をした角の折れた鬼を殺す事には抵抗がある。

常に大人びて達観しているように見えるが、その心の裏には、父親が母を食う様を見たことからの、自身にまだ芽生えていない鬼の本能への恐れ、過去に鬼として迫害されたことからの人間不信、それらからなる人間関係への絶望と自己破壊願望、彦を失った事からの強い孤独感、といった幾重もの苦悩を抱えている。

当初は、柔和な笑みを絶やさないようにしていたが、サリー、ミリア、鬼や人と関わっていくうちに葛藤し、怒りや絶望や焦り等、様々な表情を見せるようになっていく。

サリーが旅に出てからは、時々サリーに会うようになる。時に助言し、たまに叱咤する。サリーに仲間に誘われる時もあるが、その度に逃げ出している。

本人曰く「(刀がなければ)ただの生意気なガキ」。

ホーソン曰く「(素は)ひねくれた子供」。

 

ホーソン・グラトール(CV:増田俊樹)

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

元リムダール騎士団連隊長。

両親を亜人に殺され、亜人を憎んでいたが、サリーのおかげでフラウを初めとし、亜人にも徐々に心を開いて行った。

両親を殺した亜人を追いかけたどり着いた西の森でウィニーに育てられた。

成長し、一般の騎士団入団試験で試験官を打ち負かした。

その後三ヶ月で連隊長になり、亜人の捕縛部隊に志願した。

同時に両親が殺されたときに剥奪されていた爵位を取り戻した。

サリーとフラウを捕らえようとしたが、彼の隊をフラウが返り討ちにしたため、客人としてリムダールに連れてきた。

リムダールは蒼面鬼の鬼砲により消滅するが、サリー達を追って城の外へでたため命拾いした。

西の森でサリーに剣術の稽古をつけている中で油断し、考え事をしているときに、サリーに頭に一撃入れられ気絶する。

その際に頭蓋が砕け、ウィニーによって修復、改造され、頭にアンテナがつけられた(ウィニーと通信、魔法の受信、視界ジャックが出来る)。

轟鬼との戦いでは、圧倒的な実力差があるにもかかわらず、彼とマトモな戦いを行い、ウィニーの助力と、フラウの「エア」のおかげではあるが、勝利を収めた。

ジュセリノと仲がよく、一時彼女が鬼神だと知ったときは彼女を恐れ傷つけてしまったが、その後和解した。

今も昔もいじられキャラで、常に一行の中では最弱である。仲間からも「糞弱い」などとよく言われている。

初期はセトに「倒せても低鬼」と言われていたものが、後の未鬼の評価では一般的な中鬼より少し強い程度になっており、成長している。

また、一行の中では最も常識人で年長者らしく、関わった人や鬼に的確な意見や助言を与え、一目置かれることもある。

むしろジュセリノ、忠鬼、未鬼、滅子など鬼サイドからは一目置かれている。

名前はローソンでグラタンを買った時に話を思いついたかららしい。

作者曰く「男はどうでも良い」との事。

 

フラウ(CV:M・A・O)

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

名前の由来は「風来坊なウサギ」を略したもの。

元ネタはセーラー服とうさぎということでセーラームーンとされている。

 

キャロット / 眼鬼(めき)(CV:戸田めぐみ)

ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を調査

元は鬼神ダルスに造られた鬼。

性別は女性、8歳。

物腰は丁寧で少し毒舌。

幼い姿に似合わず巨乳で実力は本人曰く「高鬼の中で中の下」。戦闘では空中に目玉を浮かせ、鬼砲と仙道を織り交ぜて戦う。

技の性質上接近戦はやや苦手。

セトともにリムダールを攻めた際、ミコトに角を折られ鬼の力を失った。生き残るためにサリーを利用していたが、吸血鬼の影響で意識が変化する。

角が折れた後も、仙道と理合を利用する事である程度の強さを維持している。

仲間内の仲は良い。その中でもフラウとの仲が良く、名前をつけてもらったり(ルーン付)、共に寝たりと、よく一緒に行動している。

一度見た技を覚えたり見切ったりすることができ、吸血鬼の合気道を覚え、ミコトの剣を見切っている。

レジェンディアでダルスに元の姿に戻され、一時はサリーと敵対した。

サリー達との記憶は失ったと言っていたが、実際はどこかで覚えており、葛藤して苦しみながらミコトと再戦。

戦いの最中ひどく取り乱している様を見たミコトに、再び敗れて角を折られ、キャロットに戻る。

 

作者・クール教信者さんについて

作者:クール教信者

謎が多いですね。

プロフィール等の詳細な発表はされていないようです。

ただ巨乳好きと・・・。

 

連載作品

  • 小林さんちのメイドラゴン(『月刊アクション』双葉社)
  • 小森さんは断れない!(『まんがタイムオリジナル』芳文社)
  • 旦那が何を言っているかわからない件
  • チチチチ(『ヤングチャンピオン烈』秋田書店)
  • でぃおてぃまにゅある 〜神様たちの恋愛代行〜
  • ピーチボーイリバーサイド(『週刊ヤングVIP』新都社)
  • ピーチボーイリバーサイド(原作提供。作画:ヨハネ『少年マガジンR』講談社)※リメイク版
  • ふくまでん(『チャンピオンRED』2016年7月号)
  • ぱらのいあけーじ(『comicアンスリウム』ジーオーティー)
  • ラブタ(『まんがニートぷげら』新都社)
  • 平穏世代の韋駄天達(作画担当。原作:天原『ヤングアニマル』白泉社)
  • ふたりぼっちのオタサーの姫(『週刊ヤングジャンプ』集英社)

 

アニメ版『ピーチボーイリバーサイド』

2021年7月からアニメ版の『ピーチボーイリバーサイド』が豪華キャストで放映開始。

「U-NEXT」なら無料で見られるので10巻を無料で読んだ後、アニメも観てはいかがでしょうか。

 

STAFF

  • 監督……上田 繁
  • シリーズ構成……大知慶一郎
  • キャラクターデザイン……栗田聡美、加藤真人
  • アニメーション制作……旭プロダクション

 

主題歌

オープニング曲……「Dark spiral journey」Q-MHz feat. 鈴華ゆう子
エンディング曲……「夜を越える足音」ミテイノハナシ

無料で読むなら「U-NEXT」がおすすめ! アニメも観られる

『ピーチボーイリバーサイド』最新刊をすぐに無料で読むなら、「U-NEXT」がおすすめです。

マンガだけでなくアニメ版の『ピーチボーイリバーサイド』も見放題! 無料期間内に解約すれば完全無料で利用できます。

まだ「U-NEXT」の無料トライアルをしていない人は、いつこのキャンペーンが終わるかわからないので、早めに利用しましょう。

⇒ 無料で『ピーチボーイリバーサイド』最新刊(10巻)を読む

31日間無料トライアル実施中!

 

まとめ

「ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査」というタイトルで紹介してきました。

電子書籍のサービスは年々競争が激しくなってきているので、無料や割引情報をしっかりと得てから利用することをお勧めしています。

今後もサービス内容の競争は激化してくと思われますので、今のうちにお得にゲットしておきましょうね。

それでは「ピーチボーイリバーサイド最新刊10巻を無料で読む方法や発売日は?電子書籍サービス11社を比較調査」でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。