ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

 

2021年の春アニメに登場しているアニメ「ましろのおと」1期が、好評放送中ですね。

「津軽三味線」というかなり個性的なアニメになっていますね。

はじめは「えっ?三味線?」ってなりましたが、これがカッコいいんですよ!!

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

ここではこの個性的な三味線アニメってみんなどんな感想をもってるんだろう?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

ましろのおとアニメとは

ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

「俺の、音――」
伝説的な腕を持つ、
津軽三味線の奏者・澤村松吾郎。
彼を祖父に持つ少年・澤村雪は、
祖父の死をきっかけに、三味線を弾けなくなった……

なくなってしまった “好きな音” を探すため、
アテもなく上京する雪。
キャバクラで働く女性「立樹ユナ」に助けられた雪は、
ライブの前座として
津軽三味線の演奏を披露することになる。

雪は、様々な出会いを、
想いを三味線の音色にのせて弾く。
自分の音を、
自分の想いを探しつづけて――

引用:TVアニメ『ましろのおと』公式サイト (mashironooto-official.com)

ましろのおと

  • 原作:羅川 真里茂
    出版:講談社 月刊少年マガジン
  • アニメ制作:シンエイ動画
  • ジャンル:三味線 青春
  • 津軽三味線監修:吉田兄弟

作中で流れる三味線は吉田兄弟が監修しているんですね。

原作の素晴らしい三味線の音色はどのようになるのか気になっていましたが、凄いですよ!!

このアニメ結構熱いと思います。

PVだけでもしびれちゃいます!!!

 

ましろのおとアニメ1期OP

オープニングテーマ:BURNOUT SYNDROMES / 「BLIZZARD」&「銀世界」

 

ましろのおとアニメ1期ED

エンディングテーマ:加藤ミリヤ /「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟」

個人的にはエンディングテーマの方が気に入っていますね。

加藤ミリヤさんと三味線ってどんなイメージになるのかと思っていましたが、超絶カッコいい仕上がりになっています。

作中のイメージもしっかり作られているように思います。

「ましろのおと」のために生まれた楽曲ですよね?

 

ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中のアニメ「ましろのおとアニメ1期」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

三味線?い~や!見るのやめよー!

と言う前に一度見てみましょう。

かんなり面白いと、個人的には思っています。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

ましろのおとアニメ1期は面白い?

意外と面白い!!と徐々に人気を伸ばしています!!

おもしろい感想はかなり多く見受けられますね。

中にはBGM代わりに流している人もいますね!

癒されるんでしょう。

気持ちわかります!!

 

ましろのおとアニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

結構いろいろな単語で検索かけてみたんですが、ひっかかりませんね。

かなりの人気と言ってもいいのではないでしょうか?

そこまでメジャーな作品ではないので、そもそも母数が少ないのかもしれませんね。

アンチが少ないのってすごい評価高いと思います。

 

ましろのおとアニメ1期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

これはもう大人気アニメとしての認定をしてもいいのではないでしょうか??

今後の展開にも期待が持てそうですね。

少しでも三味線の魅力に興味がわく人が増えるといいですね。

僕も三味線の単語でyoutube検索して聞き入ってしまった。

 

まとめ

「ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

かなりレアな作品になっているので、気になっている人も多いと思います。

喰わず嫌いはやめて一度時間のある時にでも視聴してみてください。

かなり熱い!!

このアニメは音に注目してもらいたいですね。

素人でも「いいな~」ってなりますので・・・。

今後の展開にも期待ですね。

それでは「ましろのおとアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。