くまクマ熊ベアー2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?

2021年4月17日

Pocket

待ちに待った「くまクマ熊ベアー」のアニメ2期の放送が決定しました。

ヤバいですね。

来るとは言われていましたが、実際に決定するとテンション上がりますよね。

このアニメ科学の勉強にもなるので、ためにもなっちゃいますからね!

放送日はいつなのか?原作でいうと何巻からで放送時間はいつなのか?何話までやるのか?

気になるところを紹介していきますね。

それでは「くまクマ熊ベアー2期の放送日いつで放送局は?原作は何巻から何話まで?」です。

最後までお付き合いください。

 

くまクマ熊ベアー2期の放送日いつで放送局は?

さぁやってきました。

くまクマ熊ベアーのアニメ2期の放送が決定しました。

これはテンションあげあげの人も多いのではないでしょうか?

アニメ好きの筆者にも嬉しい知らせです。

 

くまクマ熊ベアー放送日はいつ?

まだ公式からの発表はなにもありませんね。

2期の制作が決定しました!!という事だけなので、まだ作成もしていないかもしれません。

長っ(;゚Д゚)!!

まだまだ先のようです・・・。

早く観たいです。

公式からの発表を気長に待ちましょう!

1期を見ていない人は今のうちに予習のためにみておくのもいいかもしれません。

 

放送局と放送時間は?

こちらも発表はまだされていません。

1期は以下の通りでしたので、参考までに載せておきますね。

もしかしたら同じような時間帯・放送局での放送になることも考えられますから。

  • AT-X:毎週水曜日21:00~
  • TOKYO MX:毎週水曜23:30~
  • BS11:毎週水曜25:00~
  • サンテレビ:毎週木曜日25:00~
  • KBS京都:毎週金曜日25:00~

あくまで参考までに覚えておくくらいにしておいて下さいね。

※放送日や時間は編集の関係上変更になるかもしれないそうなので、しっかり確認をしておく必要がありそうですね。

 

くまクマ熊ベアー2期は原作何巻から?

あれ?1期ってどこで終わったっけ?

これ重要ですよね。

アニメ1期は5巻の海編まで終了しました。

そのため2期は6巻あたりからの放送になる事が考えられます。

原作は原作の16巻まで発売されており、現在も作品は続いています。

 

くまクマ熊ベアー2期は原作何話まで?

では何話まで放送されるのかも気になります。

1期ではクールのみの放送でしたね。

原作コミック5巻までの消費になとなっているので、2期も5巻分くらいの消費になるのではないでしょうか?

2クールの放送になるとまた変わってきますが、1期の人気を考えるともしかしたら2クールの放送になる事も十分に考えられますね。

そうなるとさらに5巻分の消費が考えられます。

本当に単純計算ですね・・・。

 

くまクマ熊ベアー2期の放送決定を受けてのTwitterの反応は?

やはりかなりの人気作品という事もあり、注目度高いですね。

録画必須のアニメです。

お金を払ってまで見てる人がいるくらいですからね。

 

まとめ

今回は「くまクマ熊ベアー2期の放送日いつ?原作何巻から何話まで?」というタイトルで紹介をしてきました。

楽しみでしかないですよね。

かなりの評価をされているアニメでかなり人気作品になっているので、見逃さないように注意してくださいよ。

まだ見たことないという人にはお勧めしたいアニメになっています。

大の大人が観ても面白いアニメはそうないですからね。

今後詳細が発表され次第追記していきますので、チェックしていてくださいね。

それでは「くまクマ熊ベアー2期の放送日いつ?原作何巻から何話まで?」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。